お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン新発田店の来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗:マルハン新発田店

実施日:2021/10/09 09:00〜22:45

英雄の軌跡

 

10月9日(土)

マルハン新発田店

 

 

 

20スロ全254台を擁する「マルハン新発田店」にて、久しぶりとなる「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」を実施。過去の成績が良好だったこともあり、120人を超える常連さんが並んだのも納得である。その結果、スロ総差枚+16,660枚という記録をいとも容易く実現してのけた!

 

完全告知マシンの快進撃ッ!

 

 

ジャグラー』シリーズや『ハナハナ』シリーズは言うに及ばず、『沖ドキ!2-30』や『チバリヨ-30』など、完全告知マシンが猛威を振るっていた。さらには『押忍!番長3』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』といった10台以上機種からも優れた結果が生まれていたぞ!

 

 

機械割100%超えがゴロゴロと…

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のピックアップ機種は5つ。特筆すべきは6台並びで輝きを放っていた『チバリヨ-30』『ツインドラゴンハナハナ-30』『押忍!番長3』だろう。またバラエティーコーナーにおいても5台並びで優秀台の挙動丸出しな光景を取材班が目撃している。

 

 

早くも次回が楽しみになるほどの盛り上がり

 

スロ総差枚はプレイヤー側のプラス。様々な機種から壮大な記録が生まれ、満足度の非常に高い1日だったのは疑うべくもない。特に完全告知マシンをこよなく愛している方々にとっては、この上ない喜びを得ることができたのではないだろうか。

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ