お知らせ クーポン ヘルプ

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗:ミッド・ガーデン新発田店

実施日:2019/03/24 09:00〜22:45

REAL取材

ミッド・ガーデン新発田店

3月24日にREAL取材をおこなったのは、新潟県新発田市にある「ミッド・ガーデン新発田店」。

取材時は貸し玉料金に関係なくプレイヤーでにぎわっており、各シマとも明るい雰囲気に包まれていた。

 

14時ごろの4円パチンコを見渡すと「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバーマクロスフロンティア3」の盛り上がりが大きい。プレイヤーの活躍をあちこちで目にしている。

 

1円パチンコを見ると「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」を中心に活気づいており、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

0.2円パチンコの支持も厚い。遊技を楽しむプレイヤーたちの姿が印象に残っている。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が好評で、プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」では、機種のポテンシャルを最大限に引き出したプレイヤーが注目を集めていた。

1000円/178枚・2.5円パチスロは全体的に高稼働。空き台が見当たらないほどの盛況ぶりだった。

 

店内には消臭スプレーが複数用意されており、タバコのにおいが気になるプレイヤーにとって嬉しいアイテムといえるだろう。

スタッフは呼び出しに迅速且つ丁寧に対応。店内はクリーンな状態で、プレイヤーが気持ちよく遊技するためへの配慮は万全と感じた。

遊技やサービスなど、あらゆる面から充実感を得られる「ミッド・ガーデン新発田店」。人気の理由を実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ