お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン新富町店の来店レポート

icon

エヌワン新富町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン新富町店

実施店舗:エヌワン新富町店

実施日:2024/02/23 09:00〜22:45

全国バラエティ

 

 

2月23日(金)
エヌワン新富町店

 

 

週の終盤にふさわしい営業が行われているかどうか調査するのが趣旨となる「終末への挑戦」。

 

今回、2月23日(金)に当取材を初実施した店舗が「エヌワン新富町店」。ぱちタウンでは数々なタイトルの取材で密着しているホールの1つだ。

 

雪舞う1日だったが、3連休の初日とあって多くのファンが集い店内は熱気でムンムン。

 

パチスロ・パチンコそれぞれコーナーを見回ったところ、数々の注目ポイントが見受けられた。

 

ここからは、当日の好調マシンをピックアップしていこう。

 

スマスロ・沖スロが大きく盛り上がる

 

まずは20スロからチェック。最初は全国的なブームを巻き起こしているスマスロ機に迫る。

 

 

 同店では5台を超える設置の機種はないが、その中でも台数が多めとなる『スマスロ北斗の拳』『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』といったところが稼働は高くかつ台上には誇らしい数字が光った。またバラエティー的な少設置の台でもボーナス表示が多い台が確認された。

 

 

続いては新潟県内でも人気の高い沖スロについて。

 

ボーナス20回台後半の台が目立ったのが『キングハナハナ-30』『ドラゴンハナハナ~閃光~ 30』といった設置2桁の機種。勝機が多く潜んでいるのが感じられた。

 

さらに『沖ドキ!GOLD-30』の台上カウンターには30超の数字が輝く台も見られた。

 

 

その他、ジャグラーシリーズにもハイスコア台が目撃された。

 

パチンコはエヴァシリーズが高稼働

 

最後は4パチについて。

 

 

他店舗でも人気の高い『ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ』『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』は当店でも空席が見られないほど。連チャンが伸び始めている台もカウントされた。

 

まとめ

 

 

エヌワン新富町店初となった「終末への挑戦」の模様をお送りした。

 

20スロ・4パチ共に盛況であり、好出玉である箇所を複数数えることができた。

 

また、この項でも掲載した写真の通り、低貸しコーナーも着席率は高くドル箱使用台もあり、レートを問わず好況であったことが窺える。

 

これまでの取材でも同店の優良度は実証されていたが、改めてそのポテンシャルの高さを再確認できた1日となった。今後再び「週末」を調査する機会があったとしても、今回に匹敵する状況の良さが見られるのではないだろうか。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ