ヘルプ

VEAM見附店の来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗:VEAM見附店

実施日:2019/04/20 09:00〜22:45

降臨シリーズ

VEAM見附店

4月20日にシヴァが舞い降りたのは「VEAM見附店」。

大勢のプレイヤーでにぎわうホール内は、すみずみまで明るいムードが広がっていた。

魅力的なシーンの数々を紹介したあとで、もっともシヴァのエネルギーが感じられた場所をお届けするぞ!!

 

 

【設置台数10台】

 

【設置台数10台】

ハナハナシリーズにおいて、多くのプレイヤーがグレートなパフォーマンスを披露!

なかでもボリューム満点な光景が広がっていた『ハナハナ鳳凰-30』と『グレートキングハナハナ-30』をピックアップ!

幅広いスペックの機種が活気づいていたパチスロコーナーのなかでも、ひときわ盛り上がりが大きい。

閉店時には、どちらの機種にも3000ptオーバーのデータが残っていた。

 

 

【設置台数10台】

 

【設置台数10台】

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』が6000ptオーバーを記録!!

滞在時は多くのプレイヤーがイキイキとした表情でレバーを叩いており、あたり一面にまばゆいほどの笑顔が輝いていた。

機種の性能を引き出せているような姿がみられた『沖ドキ!-30』も好評。

最終的に2台が2000ptを上回るデータがあった。

 

 

【シヴァの6本の腕】


設置台数が少ない機種にも見どころが満載!!

『パチスロディスクアップ』は設置されている2台がどちらもプラスptでこの日を終えていた。

『パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777』は4000ptオーバーを記録!

2台がプラスptの『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』では、1台が2000pt以上となり、1台は8000ptを上回る!

10台以上が設置されている機種と肩を並べるほどのエネルギーが感じられたぞ!!

 

 

【もっともシヴァのパワーが満ちていたのはココだ!!】

理想的な展開で遊技をおこなっている姿があちこちでみられたなかで、もっともシヴァのパワーが感じられたのは…

『ハナハナ鳳凰-30』だ!

10台中6台がプラスptとなっており、そのうちの1台は4000ptオーバー!!

遊技をおこなうプレイヤーたちは神々しいほどに力強いオーラを放っていた。

 

 

厚く支持されていたハナハナシリーズを中心に、数えきれないほどの笑顔を目にした「VEAM見附店」!

さまざまな機種でプレイヤーが活躍をしており、フロア全体からシヴァが躍動するような盛り上がりが伝わってきたぞ。

シヴァの6本の腕でも抱えきれないほどに、たくさんの素敵な場面に出会えた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ