お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM見附店の来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗: VEAM見附店 PR

実施日:2019/08/03 09:00〜22:45

降臨

VEAM見附店

8月3日に降臨シリーズの舞台となったのは「VEAM見附店」だ!

ホール内ではたくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっており、どのシマも大盛り上がりといった状況。

魅力的なシーンの数々を紹介してから、もっとも大きなエネルギーが感じられた場所を紹介するぞ!

 

【設置台数10台】

【設置台数10台】

【設置台数10台】

【設置台数10台】

沖スロにおいて、プレイヤーたちがダイナミックなパフォーマンスを披露!

『沖ドキ!-30』は最終的に10台中7台がプラスptを記録し、そのうちの1台は4000ptを上回る!!

『ハナハナ鳳凰-30』においても4000pt以上のデータがあり、トータルでは6台がプラスptでこの日を終えていた。

滞在時に感じられた活気は大きく、にぎわうホール内で抜群の存在感を放っていたことが印象的。

『ツインドラゴンハナハナ‐30』や『グレートキングハナハナ-30』でも遊技を満喫しているような姿を目にしたぞ!!

 

【設置台数10台】

【設置台数9台】

【設置台数5台】

半数の台がプラスptであった『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』は7000ptオーバーを記録!

『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』も4790ptを含め、4台がプラスpt!!

遊技をおこなっているプレイヤーのイキイキとした表情からは、理想的な展開となっていることもうかがえた。

ほぼ満席となっていた『ハナビ』に広がる光景も楽しげであり、伝わってくる雰囲気も華やか。

閉店時のデータでは5台のうち、3台がプラスptとなっていた。

 

【シヴァの6本の腕】

設置台数が少ない機種にもプラスptがあり、『バーサス』が3000pt以上、『悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow』は4000ptを上回る!

確認時に目にしたポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーの姿は、シヴァをイメージさせるほどにパワフルであった!!

ほかにも、『Re:ゼロから始める異世界生活』や『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』など、さまざまな機種が好評だ!

 

【もっともシヴァのパワーが満ちていたのはココだ!!】

いたるところに笑顔のプレイヤーがみられたなかで、とくにシヴァのパワーが感じられたのは…

『沖ドキ!-30』だ!

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスは、思わず立ち止まって見入ってしまうほどにビューティフル!!

4740ptを含め、プラスptが半数以上の台にあった。

 

10台の設置台数を誇る機種はすべて、4割以上の台がプラスpt!

8台が3000ptを上回り、7000ptオーバーも残っていた。

すみずみから盛り上がりが感じられ、その場にいるだけでも楽しい気分になった「VEAM見附店」。多くのプレイヤーが集まることにも納得のステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ