お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM見附店の来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗: VEAM見附店 PR

実施日:2019/10/27 09:00〜22:45

降臨

VEAM見附店

10月27日に降臨シリーズの舞台となったのは「VEAM見附店」。

シヴァが舞い降りたホール内には、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

魅力的なシーンを紹介したあとで、とくに大きなエネルギーが感じられた場所をお届けするぞ!!

 

【設置台数11台】

【設置台数10台】

【設置台数10台】

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』の5台がプラスptとなり、2台が2000ptオーバー!!

『ハナハナ鳳凰-30』と『グレートキングハナハナ-30』は半数の台がプラスptを記録し、どちらの機種にも4000ptを上回るデータがあった。

滞在時に感じられた盛り上がりは大きく、にぎわうパチスロコーナーで目立っていたことが印象に残っている。

 

【設置台数10台】

【設置台数10台】

【設置台数6台】

『ツインドラゴンハナハナ‐30』と『沖ドキ!-30』においては、3台がプラスpt!

『Re:ゼロから始める異世界生活』は2000ptオーバーも含めて、6割以上の台がプラスptを記録した。

 

【シヴァの6本の腕】

プレイヤーの活躍が際立っていた『政宗2』も大盛り上がり!

最終的には、10000ptオーバーを記録。

『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』においては、1台が4000ptを上回ってこの日を終えていた。

 

【もっともシヴァのパワーが満ちていたのはココだ!!】

多くの機種が盛況となっているなかでも、もっともシヴァのパワーが感じられたのは…

『ハナハナ鳳凰-30』だ!

プレイヤーたちの笑顔は、ハイビスカスのように華やか!!
1日を通したプラスptの割合は50%で、3台は2000ptを上回った。

 

降臨シリーズのなかで、シヴァの6本の腕でも足りないほどの魅力的なシーンに出会った。

設置台数が多い『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』から1台設置の『政宗2』まで、さまざまな機種に鮮やかな光景が広がっていたことも覚えている。

プレイヤーの活躍により、随所からにぎわいが感じられた「VEAM見附店」。遊技を楽しんでいる姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ