お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ村上店の来店レポート

icon

DAMZ村上店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ村上店

実施店舗: DAMZ村上店 PR

実施日:2018/10/06 09:00〜22:45

REAL取材

DAMZ村上店

10月6日、新潟県村上市にある「DAMZ村上店」でREAL取材を実施した。

この日は開店前からたくさんのプレイヤーが列を形成。同店に対する期待の大きさが伝わってきた。

 

開店直後は20円パチスロの「沖ドキ!-30」が人気で、次々と席が埋まっていた。

取材当日は、MYMEさんが来店。「沖ドキ!-30」で実戦をおこなっており、周囲の注目を一身に集めていたことが印象に残っている。

 

14時過ぎの4円パチンコを見ると、「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズで機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーが見られ、シマ中が明るい雰囲気に包まれていた。

 

さらに「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛り上がり。あちこちで微笑ましいシーンを確認している。

1円・0.2円パチンコの支持も厚く、空き台が見当たらないほどの盛況ぶりだった。

 

20円パチスロに足を運ぶと、「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」で華麗なパフォーマンス披露をするプレイヤーが多く、各人とも納得の遊技ができていたように思う。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」では活躍するプレイヤーが続出。シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

そのほか2円パチスロが高稼働で、プレイヤーたちが楽しそうにレバーを叩く姿を目撃している。

 

レストスペースにはテレビ・漫画本、さらにはマッサージチェアまでも用意されており、プレイヤーからの評価も高いようだ。

店内はすみずみまで清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態に。また、スタッフの迅速且つ丁寧な接客にも好感を抱いた。

プレイヤーを満足させるサービスが満載の「DAMZ村上店」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ