お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM吉田店の来店レポート

icon

VEAM吉田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM吉田店

実施店舗: VEAM吉田店 PR

実施日:2022/04/10 09:00〜22:45

降臨

VEAM吉田店

4月10日の「VEAM吉田店」に6本の腕を持つシヴァが降臨!!

店内をみると、設置台数が多い機種から1台設置の機種まで、さまざまな場所に楽しげな光景が広がっていた。

華やかなシーンを紹介したあとで、とくに魅力的に映った場所をお届けするぞ!!

 

【設置台数20台】

【設置台数10台】

『ハナハナホウオウ~天翔~-30』の5台がプラスptを記録し、そのうちの1台は1000ptオーバー!!

笑顔のプレイヤーが目立っており、滞在時に感じた雰囲気は明るい。

遊技を満喫しているといった姿は、『アイムジャグラーEX』でも目にした。

 

【設置台数4台】

【設置台数4台】

プレイヤーの活躍が際立っていた『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』もにぎやか!

1日を通したデータをみると、2台が1000pt以上を記録!!

『沖ドキ!DUO-30』にもプラスptの台があった。

 

【シヴァの6本の腕】

『押忍!番長ZERO』は5000pt、『SLOTアルドノア・ゼロ』は4000ptを上回る!!

『パチスロ モンキーターンⅣ』の56番台は1000ptオーバー、『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』の16番台は2000pt以上であった。

 

【もっともシヴァのパワーが満ちていたのはココだ!!】

活気づいている場所がいくつもあるなかで、とくにシヴァのパワーが感じられたのは…

『ハナハナホウオウ~天翔~-30』だ!

プレイヤーたちの表情は、楽しさが伝わってくるほどに晴れやか!

パフォーマンスを披露している姿も、満足度の高さを物語っているように感じられた。

 

さまざまな機種が支持されているホールにて、笑顔のプレイヤーを目撃!!

躍動するシヴァを連想させるほどに、イキイキとレバーを叩いていたことも印象に残っている。

明るい雰囲気に包まれた「VEAM吉田店」であれは、楽しく遊技をおこなえるように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ