ディーズクラブ分水
新潟県燕市笈ケ島1280
選べる!楽しい!5つのスタイル☆
ディーズクラブ分水の来店レポート
常識を壊し、創造するべく、『BBB』を実施!
9月15日は、新潟県燕市にある「ディーズクラブ分水」へとむかった。
パチスロコーナーをみてみると、沖スロやスマスロなど、さまざまな機種が支持されていた。
持ち玉で楽しげに遊技をおこなう姿を確認!!
16時半ごろは、「沖ドキ!BLACK」と「スターハナハナ-30」でプレイヤーが活躍!!
どちらの機種でも、1箱以上の持ち玉を使って遊技をおこなっていた。
「沖ドキ!GOLD-30」にもうれしそうな姿があり、ステキな時間を過ごしていることがうかがえた。
「ジャグラーガールズSS」でも、プレイヤーは機種のおもしろさを味わえている様子。
取材時に、ボーナス回数が30回以上の台を確認している。
「ハッピージャグラーVⅢ」などにも、楽しそうに遊技をおこなっている姿があった。
プレイヤーの笑顔が輝く!
スマスロもみていこう。
「スマスロモンキーターンV」や「L ToLOVEるダークネス」にて、プレイヤーは明るい表情で遊技中。
「スマスロ 東京リベンジャーズ」に6,000pt以上、「Lバンドリ!」に3,000pt以上を記録している台があった。
低貸し玉コーナーでも、プレイヤーは遊技を満喫しているといった印象。
「サンダーVライトニング」や「Lパチスロ ありふれた職業で世界最強」など、機種のスペックを問わずに笑顔がみられた。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種