お知らせ クーポン ヘルプ

ダイナム五泉店の来店レポート

icon

ダイナム五泉店の来店レポート

店舗詳細
ダイナム五泉店

実施店舗: ダイナム五泉店 PR

実施日:2020/01/25 09:00〜22:45

REAL取材

ダイナム五泉店

1月25日、新潟県五泉市にある「ダイナム五泉店」にて、REAL取材をおこなった。

同店は収容台数529台の大型駐車場を完備。取材時もたくさんのプレイヤーが訪れており、同店に対する信頼の厚さが伝わってきた。

 

16時半ごろの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」などでプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。微笑ましいシーンを随所で目にしている。

 

1円パチンコを見てみると、「ぱちんこ冬のソナタRemember Sweet GORAKU Version」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」に人気が集まっており、ほぼ満席となるほどのにぎわいを見せていた。

 

20円パチスロをチェックすると「沖ドキ!-30」や「押忍!サラリーマン番長」、「押忍!番長3」が大盛り上がり。プレイヤーはそれぞれ充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「マイジャグラーⅣ」や「ニューパルサーデラックス」、「ゴーゴージャグラー」では機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

 

景品コーナーには来店ポイントで交換できるアイテムも並んでおり、プレイヤーから注目を浴びていた。

清掃は徹底され、常に清潔感をキープ。また、プレイヤー一人ひとりに対し笑顔で対応するスタッフの姿が印象に残っている。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「ダイナム五泉店」。また来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ