ヘルプ

DAMZ柿崎店の来店レポート

icon

DAMZ柿崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柿崎店

実施店舗:DAMZ柿崎店

実施日:2021/09/25 09:00〜22:45

SCORPION取材

【DAMZ柿崎店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

9月25日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

9月25日に足を運んだのは、新潟県上越市にある「DAMZ柿崎店」だ。

今回は、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧げる『情熱の薔薇』を実施!

笑顔という名の「バラ」が美しく咲く瞬間を捉えるべく入店すると、ホール内のあちこちに華やかな光景が広がっていた。

 

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

バラエティーコーナーでプレイヤーたちが活躍!

 

・パチスロ うしおととら 雷槍一閃

・パチスロひぐらしのなく頃に祭2

・BLACK LAGOON4

・パチスロ頭文字D

・SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ

 

異なる機種が隣り合うバラエティーコーナーをまわっていると、随所から楽しげなムードが感じられた。

なかでも、目をひかれたのが「パチスロ うしおととら 雷槍一閃」!

プレイヤーはイキイキとした表情をしており、充実感を得られているように思えた。

 

「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」においても、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。うれしそうにストップボタンを押している姿が忘れられない。

「BLACK LAGOON4」でも笑顔がみられ、遊技を満喫していることがうかがえた。

 

「パチスロ頭文字D」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」なども楽しまれていた。

機種が違っても、プレイヤーたちは共通して有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

低貸し玉コーナーもバラエティーコーナーのように1台設置の機種で構成されている。

明るい表情で遊技をおこなっている姿があり、機種の魅力をじっくりと味わえていることが伝わってきた。

 

バラエティーコーナーのさまざまな場所で、美しい「バラ」が咲く瞬間を目撃!

プレイヤーたちの活躍によって、稼働率以上の盛り上がりが感じられたことも覚えている。

「DAMZ柿崎店」であれば、貸し玉料金や機種を問わずに楽しく過ごせるように思えた『情熱の薔薇』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ