お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ柿崎店の来店レポート

icon

DAMZ柿崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柿崎店

実施店舗: DAMZ柿崎店 PR

実施日:2018/09/15 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ柿崎店

 

新潟県上越市にある「DAMZ柿崎店」にて、DX取材をおこなった。

取材日となった9月15日には多くのプレイヤーが集合。

パチンコとパチスロの各シマに笑顔がみられ、ホール全体から盛り上がりが感じられた。

 

13時頃の20円パチスロでは、さまざまな機種が支持を受けていた。

とくに、プレイヤーの活躍が目立っていたのが「沖ドキ!-30」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。

納得のいく展開で遊技をおこなえているためか、うれしそうにレバーを叩いていたことも覚えている。

 

「沖ドキ!-30」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で鮮やかな光景に遭遇!

 

ハナハナシリーズや「ハナビ」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」においても、プレイヤーがパフォーマンスを披露。表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

また、5円パチスロでも、機種の性能を引き出しているといった姿があった。

 

パチスロとおなじく、4円パチンコでも多くの機種に笑顔が広がっていた。

なかでも、印象に残っている機種が「CRスーパー海物語IN沖縄4」。

稼働率の高さ以上の活気が感じられ、プレイヤーたちは遊技を満喫している様子であった。

ほかにも、「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」などが華やかなムードとなっていた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」の存在感がピカイチ!

 

じっくり楽しめるといった1円パチンコも支持を集めていた。

海物語シリーズが人気であり、プレイヤーたちが楽しそうに過ごしていたことも記憶している。

 

周りへの気配りを忘れずに遊技をサポートしているスタッフやすみずみまで行き届いた清掃など、環境面も優秀。

カウンターにはハロウィンにちなんだ装飾が施されており、季節を感じられる空間にもなっていた。

機種を問わずに盛況であったことも含め、魅力的なポイントが満載の「DAMZ柿崎店」。

このホールであれば、居心地のよさを感じつつ、心から遊技を楽しめることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ