お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ水原の来店レポート

icon

ディーズクラブ水原の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ水原

実施店舗:ディーズクラブ水原

実施日:2021/02/14 09:00〜22:45

WILD GAME

「WILD DREAM」ディーズクラブ水原

2月14日、「ディーズクラブ水原」を舞台に『WILD GAME』を敢行!

今回はAll、Change、Fly、Blockのすべての手札を使い「WILD DREAM」でプレイスタート!!

 

設置台数の多い機種に注目する“All”

プレイヤーの活躍が際立ち、盛り上がっていたのは「マイジャグラーⅣ」!

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、ひときわ鮮やかな光景が広がっていた。

「沖ドキ!2-30」や「ハナハナ鳳凰-30」などにも遊技を満喫しているような姿があり、楽しげな雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

 

前日からの変化を探る“Change”

「ゴーゴージャグラー」においても、プレイヤーがパフォーマンスを披露!

イキイキとした表情からは満足度の高さがうかがえ、とても魅力的に映った。

「ハナビ」や「押忍!番長3」などでも、華やかなシーンを目撃。機種のスペックを問わずに、さまざまな場所から活気が感じられた。

 

飛び飛びに訪れるチャンスを見抜く“Fly”

並びで設置された「押忍!番長3」と「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」もにぎやかな状況となっていた。飛び飛びにプレイヤーの笑顔が輝き、華やかなムードが感じられたことを覚えている。

1台置きに楽しげな姿がみられる場所は、「パチスロディスクアップ」や「ハナビ」などにもあった。

 

塊であらわれるインパクト“Block”

「マイジャグラーⅣ」にて、“Block”と呼ぶにふさわしい笑顔の塊を発見!

15時頃は設置されている5台すべてが稼働しており、うれしそうなプレイヤーがズラリと並んでいた。

おなじく、満席であった「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」も盛況。複数台にわたって活躍をしている姿がかたまっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ