お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ水原の来店レポート

icon

ディーズクラブ水原の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ水原

実施店舗: ディーズクラブ水原 PR

実施日:2022/07/23 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ディーズクラブ水原」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

7月23日は、新潟県阿賀野市にある「ディーズクラブ水原」で『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、日焼けした肌が特徴的な『サンゴ』&3色のボーダーシャツが似合う『トリコロール』!

2人と一緒に店内をまわれば、魅力的な台をたくさんお目にかかれるはずだ。

それでは、サンゴよろしく!

 

機種を問わずにサンゴが調査!

美しい並びを求めて、パチスロコーナーを探索!

機種やスペックに関係なくチェックしていくから、最後までしっかりとついてきてくれ。

まず紹介したいのが、「押忍!番長ZERO」と「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」!

15番台から17番台までの3台で、珊瑚礁を連想させる並びをみつけたぜ。

 

「沖ドキ!2-30」と「ハナハナホウオウ~天翔~-30」でも、プレイヤーたちが華々しく活躍!!

うれしそうな姿が2台、3台と続いている光景は素晴らしいな。

「マイジャグラーV」も気になった場所のひとつで、軽やかな手つきで遊技をおこなう姿を捉えたぞ!

オレの心を掴んだ台を紹介してきたが、気になるものはあったかい?

キミたちもいろいろな機種をチェックしてみてくれ!

もっと紹介したいところだが、トリコロールに交代だ。

 

トリコロールにおまかせ!!

ハーイ! ここからはアタシ、トリコロールがお届けするわよ❤︎

ミドルタイプから羽根モノまで、幅広いスペックの機種が支持されていたなかでも、「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」が存在感アリ★

14時過ぎに空き台はなくて、どのプレイヤーも楽しそうに過ごしていたわ。

取材中はずっと満席だったから、みんな機種のおもしろさを味わえていたみたいね♪

 

「P真・花の慶次3」も気になった機種のひとつ❤︎

空き台ナシなうえに、とっても華やかな雰囲気に包まれていたわよ。

そして、最後に紹介するのが「P真・一騎当千」!

プレイヤーがうれしそうに液晶画面を眺めているシーンに、アタシもクギヅケになっちゃった♪

ほかにも、満席の機種だったり、活躍をしている姿があったりと、みどころ多数!

アタシが厳選した機種以外もみながら、今後の展開もチェックしてみてね!

それじゃ、またね~♪

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ