お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ小出店の来店レポート

icon

DAMZ小出店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小出店

実施店舗:DAMZ小出店

実施日:2021/06/12 09:00〜22:45

SCORPION取材

【DAMZ小出店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

6月12日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施!

6月12日におこなったのは、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧ぐ『情熱の薔薇』だ。

今回の舞台は、新潟県魚沼市にある「DAMZ小出店」。

笑顔のプレイヤーに出会えることを楽しみにしつつ、さまざまな機種が並んでいるパチスロのシマをまわっていった。

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

ART機やボーナスタイプなど、あちこちで美しく咲く「バラ」を発見!!

 

・天下布武3

・パチスロ牙狼‐守りし者‐

・パチスロ頭文字D

・Re:ゼロから始める異世界生活

・政宗3

・パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ

・麻雀格闘倶楽部 真

・ハナビ通

・ドンちゃん2

・パチスロガメラ

 

パチスロにおいて、とくに目をひかれた場所が「天下布武3」と「パチスロ牙狼‐守りし者‐」だ。

笑顔で遊技をおこなう姿が並んでおり、感じられる盛り上がりは大きい。

機種の性能を引き出しているといった場面は、いちプレイヤーとしてみてもうらやましく思えた。

 

「パチスロ頭文字D」においても、活気のあるシーンを目撃!

「Re:ゼロから始める異世界生活」と「政宗3」も盛況で、プレイヤーたちは機種の魅力を味わえていたように思う。

 

「パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ」で華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも印象的。

イキイキとした姿は「麻雀格闘倶楽部 真」でもみられ、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

 

「ハナビ通」においても、プレイヤーは遊技を満喫している様子。

「ドンちゃん2」や新台の「パチスロガメラ」などにも、楽しそうな姿があり、随所が明るいムードに包まれていた。

 

笑顔という名の「バラ」に彩られていたバラエティーコーナー!

機種のスペックを問わずに、有意義な時間を過ごせるといった感想を持った。

多くのプレイヤーが活躍をする場所になっていた「DAMZ小出店」。大きな盛り上がりを感じつつ、プライベートで来店してみたいと思えた『情熱の薔薇』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ