お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ塩沢店の来店レポート

icon

DAMZ塩沢店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ塩沢店

実施店舗: DAMZ塩沢店 PR

実施日:2018/09/22 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ塩沢店

 

9月22日、新潟県のDAMZグループ22店舗でおこなうDX取材を実施した。

今回の舞台は、新潟県南魚沼市にある「DAMZ塩沢店」。

三国街道沿いに位置するホールとなっており、取材時の店内ではプレイヤーたちが楽しそうに過ごしていた。

 

14時過ぎのパチスロコーナーにおいて、とくに盛況となっていたのが沖スロであった。

「ドリームハナハナ‐30」や「グレートキングハナハナ-30」、「沖ドキ!-30」においてプレイヤーがパフォーマンスを披露。笑顔からは満足度の高さも伝わってきた。

 

ハナハナシリーズと「沖ドキ!-30」が好評!!

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」にも鮮やかな光景が広がっており、プレイヤーたちがうれしそうにレバーを叩いていたことも覚えている。

ほかにも、「押忍!サラリーマン番長」や「ニューアイムジャグラーEXーKT」など、さまざまな機種が支持を受けていた。

 

パチスロとおなじく、パチンココーナーも明るい雰囲気に包まれていた。

とくに、注目を受けていたのが海物語シリーズ。

「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」や「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などに、楽しげな様子で遊技をおこなっている姿があった。

 

にぎやかなムードの海物語シリーズ!!

 

「CR真・花の慶次2」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」、「CRリング 呪縛RUSH」などが支持されていたことも確認済み。

プレイヤーのイキイキとした表情も印象的であり、機種や貸し玉料金を問わずに遊技を満喫できるように思えた。

 

食料品から電子タバコまで取り揃えられている賞品コーナーも注目をしたポイント。かわいらしい装飾が施されているため、みためにも華やかであった。

また、遊技のサポートを丁寧におこなうスタッフや雑誌が用意されたレストスペースなど、環境面にも笑顔になれるポイントを発見。長時間でも気持ちよく過ごせる空間が提供されていることも、「DAMZ塩沢店」の魅力となっているのだろう。

遊技面をはじめ、あらゆる面に好感を抱いたDX取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ