お知らせ クーポン ヘルプ

ビーディー胎内店の来店レポート

icon

ビーディー胎内店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー胎内店

実施店舗: ビーディー胎内店 PR

実施日:2019/03/02 09:00〜22:45

REAL取材

ビーディー胎内店

3月2日、新潟県胎内市にある「ビーディー胎内店」にて、REAL取材を実施。

取材時は貸し玉料金に関係なくプレイヤーでにぎわっており、各シマとも明るい雰囲気に包まれていた。

 

14時半過ぎの4円パチンコを見て回ると「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣」が活況の様子。機種性能を上手く引き出すプレイヤーを目撃している。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRトキオスペシャル」、「CRA祭りだ!サブちゃん」などの盛り上がりも大きく、華やかな光景がそこかしこで広がっていた。

1円パチンコは全体的に高稼働で、空き台を探し出すのがやっとという状況。各人、好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロをチェックすると、「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」、「ツインドラゴンハナハナ‐30」といった沖スロで華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが注目を集めており、それぞれ満足げな表情を見せていた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「押忍!サラリーマン番長」で好調なプレイヤーを確認。シマ全体が活気づいていたことが印象に残っている。

5円パチスロに目を移すと、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿が至る所で見られた。

 

レストスペースにはテレビ・漫画本、さらにはマッサージチェアまでも用意されており、プレイヤーの評価はかなり高いようだ。

スタッフは礼儀正しく対応が丁寧で、笑顔を絶やさない点にも好感を抱いた。また、清掃は店全体に行き届き、居心地の良いクリーンな状態が保たれている。

多くのプレイヤーが「ビーディー胎内店」に集まる理由を、あらゆる面から再認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ