ヘルプ

ヴィーナスギャラリー別府Ⅰ店の来店レポート

icon

ヴィーナスギャラリー別府Ⅰ店の来店レポート

店舗詳細
ヴィーナスギャラリー別府Ⅰ店

実施店舗:ヴィーナスギャラリー別府Ⅰ店

実施日:2018/10/28 10:00〜22:45

その他取材

 

 

来る10月28日、「ヴィーナスギャラリー別府Ⅰ店」にてVGロード取材を行った。

 

今回もホールの「特色のある癖」を見抜き、Vの道を開拓できるのか。

 

早速、同店のVの道を解明していくとしよう。

 

店内を見渡していると、しっかり腰を据えているお客さんが目立つ。

 

それだけ期待されているホールということなのだろう。

 

そんな中、取材班は気になる機種を発見。

 

その機種は『バジリスク絆~甲賀忍法帖~絆』だ。

 

 


 

大人気機種だけあって稼働がとても良い。

 

それだけではなくしっかり初当り、出玉も付いてきている。

 

この状況だけでもVの道を見つけたと錯覚してしまいそうだが、早速データをチェックしてみよう。

 

【前日のデータ】

 

 

 

 

【当日のデータ】

 

 

 

ほう……。

 

前日がすこぶる悪いわけではないが伸び悩んではいる。

 

その反面当日は、前日の伸び悩みを晴らすかのように好調となっている。

 

これはしっかり腰を据えているのもうなずける。

 

取材班が他のシマに視線を向けると、ある機種に目を惹かれた。

 

ディスクアッパーという言葉が出来るほど話題な機種、『パチスロディスクアップ』だ。

 

 

 

ビタ押しの精度が高いお客さんが多く、ノリノリな印象。

 

どの台も気になるところではあるが、気になる1台を発見した。

 

【前日のデータ】

 

  

 

 

 【当日のデータ】

 

 

 

前日は揉んでいたが、グラフが下降しヤメられたようだ。

 

しかし、当日は綺麗な右肩上がりのグラフとなっている!

 

紹介した2機種共に前日が伸び悩んでいたが、当日は絶好調そのものである。

 

まさかこれが……。

 

まだ回っていないシマに期待を膨らませ、シマを歩いているとある機種から気配を感じた。

 

そのある機種とは『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』。

 

 

 

 

モンスターを討伐しようとする凄腕ハンター達の気合の入ったレバーオンが印象的だった。

 

その中でも特色のある癖を感じる一台のデータをみてみよう。

 

【前日のデータ】

 

 

 

【当日のデータ】

 

 

 

前日は調子が悪かった様子だ。

 

だが、当日のデータを見て欲しい!

 

綺麗に伸びていて美しいと感じるのではないだろうか。

 

取材班は特色のある癖に迫ってきてはいるが、まだ確信がもてない。

 

そんな中『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』のシマをみて確信した。

 

 

 

 

もう説明など不要!

 

早速データを見ていただきたい!

 

【前日のデータ】

 

 

 

 

【当日のデータ】

 

 

 

 

素晴らしいの一言につきる。

 

前日は下向きのグラフだが、当日は神に向かい一直線だ。

 

やはりこれがこのホールの特色のある癖であると確信せざるを得ないだろう。

 

他の機種のグラフにも、先程までと同様の傾向が見て取れる。

 

ここまで共通の傾向が見て取れるということは、これが同店の「特色のある癖」といっても過言ではない。

 

そう、前日のヘコみ台は狙う価値ありだ!

 

「特色のある癖」を見抜くということは、Vの道への近道となるだろう。

 

是非とも前日のグラフをチェックして、当日の実戦に挑むことをオススメする。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ