お知らせ クーポン ヘルプ

エルグラン西町本店の来店レポート

icon

エルグラン西町本店の来店レポート

店舗詳細
エルグラン西町本店

実施店舗: エルグラン西町本店 PR

実施日:2019/06/14 09:00〜23:45

REAL取材

エルグラン西町本店

6月14日、沖縄県那覇市にある「エルグラン西町本店」にて、REAL取材を敢行。

取材時は貸し玉料金に関係なくプレイヤーでにぎわっており、各シマとも明るい雰囲気に包まれていた。

 

15時ごろの4円パチンコでは「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が好評で、活気あるシーンを幾度も目にしている。

 

1円パチンコを見てみると「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」をはじめとする海物語シリーズが大人気。機種性能を存分に発揮するプレイヤーに羨望が集まっていた。

 

20円パチスロに目を移すと「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「Re:ゼロから始める異世界生活」の盛り上がりが大きく、プレイヤーの嬉しそうな表情を見る限り、それぞれ納得の遊技ができていたように思う。

 

「沖ドキ!-30」や「グレートキングハナハナ-30」、「プレミアムハナハナ‐30」といった沖スロでは、理想的な展開を迎えたプレイヤーが随所で見受けられた。

機種構成が魅力的な5円パチスロを見渡すと、ほぼ満席となるほどの支持を得ていた。

 

同店にはメニュー数が豊富な食事処が完備されており、休憩時間などを利用して、空腹を満たすことができる。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれた店内はどこも居心地よく感じられた。

遊技・環境と様々な面で評価の高い「エルグラン西町本店」。有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ