ヘルプ

ベガス1700枚方店の来店レポート

icon

ベガス1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガス1700枚方店

実施店舗:ベガス1700枚方店

実施日:2018/10/08 10:00〜22:45

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

10月8日、REAL取材をおこなったのは大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」。

取材日は、オープン前から一般を含む1,200人のプレイヤーが集結。

午前はパチンコ、パチスロ共に満台が続出し、定番機種をメインに大きな盛り上がりを感じられた。

 

16時頃の4円パチンコでは、北斗無双シリーズや花の慶次シリーズなど定番タイトルで華やかなシーンを目撃。

ほかにも、「CR戦国乙女5~10th Anniversary~」や「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」などもにぎやかな状況となっており、高揚した表情からも遊技に手応えを感じているプレイヤーも多かったように思う。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」などの海物語シリーズも中高年層に大好評。

1円パチンコも盛況で、シマ全体が大きく盛り上がっていたことを覚えている。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に加えて「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などのゴッドシリーズが満台と定番機種の盛り上がりが最高潮。満席となっているだけでなく、ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーも多かった。

 

また、「沖ドキ!-30」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」でも機種の魅力を体感しているプレイヤーが存在し、ジャグラーコーナーも明るい雰囲気に包まれていた。

6号機の「HEY!鏡」も負けじと奮闘しており、その活躍に注目が集まっていたことも印象的だ。

 

店内はトイレやレストスペースなどどこを見ても清潔な状態がキープされ、併設するコンビニや飲食店などサービス面も充実。

忙しくても一つ一つの動作が雑になることはなく、出玉の上げ下げも丁寧に対応していたスタッフの接客スキルも素晴らしかった。

遊技面以外にもあらゆる面から魅力を感じることができた「ベガス1700枚方店」。また足を運びたいと思えるほどに素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ