ヘルプ

プリプリ600の来店レポート

icon

プリプリ600の来店レポート

店舗詳細
プリプリ600

実施店舗:プリプリ600

実施日:2018/10/07 10:00〜23:00

REAL取材

プリプリ600

 

10月7日、大阪府大阪市福島区にある「プリプリ600」にてREAL取材をおこなった。

店内は多くのプレイヤーでにぎわっており、パチンコ・パチスロともに明るい雰囲気が感じられた。

 

1000円/47枚パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などの定番タイトルが軒並み大盛況。機種のポテンシャルを見事に引きだすといったプレイヤーも多く見られ、華やかな光景が広がっていた。

 

新台「HEY!鏡」も空台がないほどの盛り上がりを披露。人気シリーズの最新作とあって注目度の高さがうかがえた。明るい表情のプレイヤーが多く、機種の魅力を存分に味わえている様子だった。

 

ジャグラーシリーズでは、幅広い年代のプレイヤーからの支持を集め、コーナー全体が明るい雰囲気となっていた。笑顔のプレイヤーを多数確認しており、満足度の高い遊技がおこなえていると思えた。

1000円/188枚パチスロにおいても、機種のポテンシャルを見事に発揮するプレイヤーを多数確認済みだ。

 

新台や定番機種を中心に様々な機種が活気づいていた1000円/235玉パチンコ。

人気の中心は「ぱちんこCR真・北斗無双」で、あちこちで活躍を見せるプレイヤーを確認。その勢いはまだまだ続きそうであった。

「CR大海物語4」をはじめとした海物語シリーズも大盛況。コーナー全体にプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

ほかにも、新台「CR巨人の星〜栄光の軌跡〜」が高稼働をキープ。機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーも複数確認しており、納得の結果に大満足といった様子だった。

 

スタッフは明るく丁寧で、常にコースを巡回するなど、機敏な対応が見られた。

店内はこまめに清掃が行われ、遊技台周りだけでなくトイレや休憩スペースもキレイに保たれており、環境面への意識は非常に高いと感じた。

多くの笑顔に出会えた「プリプリ600」でのREAL取材。次回はプレイヤーとして訪れてみたいと思える魅力の詰まったホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ