ヘルプ

プリプリ600の来店レポート

icon

プリプリ600の来店レポート

店舗詳細
プリプリ600

実施店舗:プリプリ600

実施日:2018/11/07 10:00〜23:00

REAL取材

プリプリ600

 

11月7日、大阪府大阪市福島区にある「プリプリ600」にてREAL取材をおこなった。

この日の店内は、新台・定番機種を中心に盛り上がりを見せ、明るい雰囲気に包まれていた。

 

14時頃の1000円/47枚パチスロを見てみると、新台「パチスロチェインクロニクル」が高稼働をキープ。機種の魅力を満喫できていたのか、プレイヤーの表情はとても明るかった。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「政宗2」、「GI優駿倶楽部」などでプレイヤーの笑顔が広がっており、充実した時間を過ごせているのだと感じた。

 

ジャグラーシリーズも大人気となっており、「マイジャグラーⅣ」を筆頭に様々な機種が活気づいていた。プレイヤーたちは納得の表情を浮かべており、機種の魅力を思う存分味わえていたようだ。

 

「ハナビ」や「デュエルドラゴンプラス」、「クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡」など、ジャグラーシリーズ以外のボーナスタイプにおいても機種のポテンシャルを上手く引きだすといったプレイヤーを確認している

 

1000円/235玉パチンコでは、「CR大海物語4」をはじめとした海物語シリーズの盛り上がりが大きく、笑顔のプレイヤーを多数確認。

また、新台「CRフィーバー バイオハザード リベレーションズ」は空台がほとんど見当たらない状況となっており、注目度の高さがうかがえた。

 

1000円/920玉パチンコも明るい雰囲気。プレイヤーたちは1つの機種に腰を据えてじっくりと楽しんでいる様子だった。

 

スタッフの対応は丁寧かつ機敏で好印象。接客スキルは非常に高いと感じた。

店内の各所で清潔感を感じることができ、こまめに清掃が行われているようだ。

プレイヤーを飽きさせないよう様々な楽しみを提供してくれる「プリプリ600」。これからも多くの笑顔を生み出していくだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ