ヘルプ

テキサス大正の来店レポート

icon

テキサス大正の来店レポート

店舗詳細
テキサス大正

実施店舗:テキサス大正

実施日:2018/09/22 10:00〜22:45

REAL取材

テキサス大正

9月22日、大阪府大阪市大正区にある「テキサス大正」にて、REAL取材をおこなった。

店内には多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金を問わず、随所で盛り上がりを見せていた。

 

15時半ごろの4円パチンコを見ると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」から活気が感じられ、プレイヤーのイキイキとした表情が印象に残っている。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」といった海物語シリーズもにぎやかな状況。空き台が見当たらないほどの好評を得ていた。

1円パチンコは多くのプレイヤーが楽しそうに遊技しており、それぞれ満足度は高かったように思う。

 

20円パチスロに目を移すと、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。各シマには華やかな光景が広がっていた。

 

そのほか「押忍!番長3」や「ニューパルサーデラックス」の注目度が高く、至る所で魅力的なシーンを目撃している。

 

レストスペースは広々としていて実に開放的。カフェも併設されているとあって、休憩時間などは有意義なひと時を過ごせるはずだ。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応しており、プレイヤーたちはストレスなく遊技を満喫できているようだった。また、清掃はすみずみまで行き届き、どこにいても清潔さが感じられる。

今回のREAL取材を通し、「テキサス大正」が厚く支持されている理由を理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ