お知らせ クーポン ヘルプ

スロットシアター四海樓の来店レポート

icon

スロットシアター四海樓の来店レポート

店舗詳細
スロットシアター四海樓

実施店舗: スロットシアター四海樓 PR

実施日:2018/09/05 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

スロットシアター四海樓

 

REAL取材Ωの2日目となる9月5日も、ホールの前は朝から活気に包まれていた。

取材当日は110人前後のプレイヤーが集まっており、開店を心待ちにしている様子。談笑している姿もみられ、なごやかな雰囲気がただよっていたことも印象的であった。

 

朝イチのホール内ではジャグラーシリーズが人気。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」に向かうプレイヤーも多かった。

 

午後になっても、朝イチと変わらずにジャグラーシリーズが盛況であり、パチスロの醍醐味を味わうようなプレイヤーが多数。なかでも、「マイジャグラーⅣ」や「ファンキージャグラー」がみていてうらやましく思うような状況であった。

ハナハナシリーズや「熊酒場2丁目店」など、たくさんのボーナスタイプが支持されていたことも覚えている。

 

AT・ART機のシマも稼働率が高く、盛り上がりをみせていた。

とくに、注目を集めていたのは「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」。見事なシーンもみられ、プレイヤーの笑顔がシマ全体に広がっていた。

うれしそうな姿は「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にもあり、有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

ペアシートのコーナーが設けられていたことも覚えている。「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」などに談笑しながら遊技を楽しむ光景もみられ、楽しい時間を共有できていると感じた。

 

冷凍おしぼりが用意されていたことも好印象。スタッフの細やかな工夫とプレイヤーへの心遣いが伝わってきた。

また、禁煙フロアが完備されていたことも覚えている。喫煙者と非喫煙者のどちらも心地よく遊技をおこなえることだろう。

遊技のみならず、設備面でも満足感を得られるといった「スロットシアター四海樓」。ホールの魅力を肌で感じられるREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ