お知らせ クーポン ヘルプ

スロットシアター四海樓の来店レポート

icon

スロットシアター四海樓の来店レポート

店舗詳細
スロットシアター四海樓

実施店舗: スロットシアター四海樓 PR

実施日:2018/09/24 10:00〜23:00

REAL取材

スロットシアター四海樓

9月24日、大阪府大阪市中央区にあるパチスロ専門店「スロットシアター四海樓」でREAL取材をおこなった。

開店前は150名を超えるプレイヤーが集合。会話を楽しみながら開店を待つ、実に和やかなシーンを目にしている。

 

開店直後は20円パチスロが人気で、「マイジャグラーⅢ」を中心に、次々と席が埋まっていった。

 

14時半ごろの20円パチスロを見てみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!番長3」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活況。プレイヤーの満足そうな表情から、充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

 

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「沖ドキ!-30」のシマには華やかな光景が広がり、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

 

「マイジャグラーⅣ」や「ハッピージャグラーVII」、「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズでは、理想的な展開を迎えたプレイヤーを複数目撃。皆、心から遊技を満喫できていたように思う。

 

同店は消臭スプレーやクッションなど、アメニティグッズが充実しており、プレイヤーたちが気持ちよく遊技を楽しめる環境が整っていた。

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこに行っても居心地が抜群。スタッフは笑顔を絶やすことなく迅速に行動するなど、接客意識の高さが随所に感じられる。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「スロットシアター四海樓」。また来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ