ヘルプ

スロットシアター四海樓の来店レポート

icon

スロットシアター四海樓の来店レポート

店舗詳細
スロットシアター四海樓

実施店舗:スロットシアター四海樓

実施日:2018/11/15 10:00〜23:00

REAL取材

スロットシアター四海樓

 

11月15日、大阪府大阪市中央区にある20円パチスロ専門店「スロットシアター四海樓」にてREAL取材をおこなった。

この日の朝の並びには約150名のプレイヤーが集結。多くの人であふれた店頭は活気が感じられた。

 

開店直後から人気を集めていたのは「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」と「ツインドラゴンハナハナ‐30」で、朝イチからほぼ満席という状況。

1階フロアのジャグラーコーナーも多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

15時を過ぎた頃の店内では、新台「パチスロチェインクロニクル」で満足そうに遊技するプレイヤーを目撃。今後の展開にも期待できる状況だったのか表情はとても明るかった。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やミリオンゴッドシリーズといった定番機種で機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーを多数確認している。

 

バラエティコーナーを見てみると、「緑ドンVIVA2」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などで楽しそうに遊技するプレイヤーの姿が印象的であった。

 

ボーナスタイプでは、機種ラインアップが豊富なジャグラーシリーズが大好評。「マイジャグラーⅣ」を筆頭に各機種で活躍を見せるプレイヤーを確認している。

沖スロコーナーでは、引き続き「ツインドラゴンハナハナ‐30」が高稼働をキープしており、あちこちで華やかな光景を確認している。

 

1階フロアの一部に設けられた禁煙エリアでは、きれいな空気の中で快適に遊技を楽しむプレイヤーの姿が見られた。

 

どのスタッフも愛想よく接客をおこない、コイン補充などの呼出しに対しても素早く対応。プレイヤーはストレスなく快適に遊技できていたと思われる。

トイレ、休憩スペース、台周り等どこを見てもキレイに保たれ、清掃が行き届いていると感じた。また、消臭スプレーやクッションの貸し出しなどアメニティグッズが充実しており、女性プレイヤーが多いのも当然だと感じた。

「スロットシアター四海樓」のような理想的なホールに通えるプレイヤーたちを羨ましく感じたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ