ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/09/15 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

9月15日、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」でREAL取材を実施。

開店前から100名近くのプレイヤーが足を運んでおり、入店前から高揚した表情を見せていた。

 

開店直後のプレイヤーの動きを見てみると、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ人気を集めていた。

 

14時半ごろの4円パチンコの様子を見ると、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CR大海物語4」が大盛り上がり。機種性能を存分に発揮するプレイヤーを目の当たりにしている。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「CRジューシーハニー2」では、プレイヤーたちの見事な活躍が見られた。

さらに1円パチンコの注目度が高い。スペックを問わずプレイヤーが遊技を楽しんでおり、それぞれ機種の醍醐味を味わっていたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると、「ゴーゴージャグラー」や「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムホワイト~」で華やかな光景が広がり、プレイヤーたちの笑顔を見て、納得の遊技ができていることがうかがえた。

 

ほかにも「押忍!番長3」や「ニューパルサーSPⅡ」が活況。あちこちで微笑ましいシーンを確認している。

機種構成が魅力的な5円パチスロを見ると、ほぼ満席となるほどの好評を得ていた。

 

店内にはリフレッシュシャワーを完備。タバコのにおいが気になるプレイヤーにとって嬉しい設備といえるだろう。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応するなど、懸命な接客ぶりに好感を抱いた。空き台はすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

パチンコ・パチスロともに魅力が盛りだくさんの「四海樓本店」。有意義な時間を過ごせるホールだと再認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ