ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/10/04 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

四海樓本店

 

10月4日と5日の2日間、大阪府大阪市にある「四海樓本店」にてREAL取材Ωをおこなった。

1000台以上が設置されている大型のホールであり、取材当日は朝からたくさんのプレイヤーが来店。

談笑している光景もみられ、開店を心待ちにしていることが伝わってきた。

 

開店直後の4円パチンコをみると、海物語シリーズが人気。

20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

 

午後の4円パチンコに目を向けると、「CRぱちんこウルトラセブン2」と「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」が高稼働。機種のポテンシャルを引き出すような場面もあり、満足そうに遊技をおこなっていた。

朝イチから支持を集めていた海物語シリーズにもうれしそうな姿が多く、プレイヤーの表情は晴れやかだ。

 

1円パチンコも、さまざまなスペックの機種が支持を集めていた。

「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」、「パチンコCR弾球黙示録カイジHIGH&LOW」などにイキイキとした表情がみられ、プレイヤーは満足感を得られていたように思う。

 

20円パチスロにおいて、もっとも盛り上がっていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。活躍をする姿も多く、活気に包まれていた。

ステキな状況のプレイヤーはボーナスタイプにもおり、ジャグラーシリーズをはじめ、いたるところに笑顔が広がっていた。

 

「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」や「押忍!番長3」などの5円パチスロも好評。

パチスロの醍醐味を味わうような姿もあり、プレイヤーは心から遊技を楽しめていた様子だ。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ