ヘルプ

新!ガーデン西浦和の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗:埼玉県さいたま市桜区

実施日:2019/08/31 10:00〜22:45

降臨シリーズ

新!ガーデン西浦和

8月31日、「新!ガーデン西浦和」にシヴァが降臨!

パチスロコーナーに足を踏み入れると、いくつもの場所に笑顔が広がっていた!!

 

 

【設置台数が10台以上の機種をピックアップ!】

『Re:ゼロから始める異世界生活』において、ゴージャスな光景を目撃!!

ほぼ満席となっているうえに、笑顔が多いなど、魅力的な要素が盛りだくさん!

最終的には設置されている15台のうち、半数を上回る9台がプラスptを記録していた。

 

4割以上がプラスptであった『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』は、10000ptオーバー!

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』や『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』なども4割以上の台がプラスptでこの日を終えていた。

トータルでプラス台数の割合が30%を上回っていたのは、10台以上が設置されている11機種のうち7機種。

滞在時にはさまざまな機種でプレイヤーが華麗な活躍をみせており、随所からシヴァをイメージさせるほどの活気が感じられた。

 

【シヴァの6本の腕】

設置台数が少ない機種にもプラスptの台が多数!

『パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』は3000ptを上回り、『ハナビ』は4000pt以上を記録していた。

ひとりひとりが躍動感のあふれるパフォーマンスを披露しており、感じられた盛り上がりはとても大きかったぞ!!

 

10台以上が設置されている11機種のうち、4000ptオーバーがあったのは5機種。なかには、17000ptを記録する台もあった。

すみずみまで明るい笑顔が広がり、その場にいるだけでも満足度の高さが伝わってきた「新!ガーデン西浦和」。多くのプレイヤーが楽しそうに過ごしていたことにも納得のホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ