ヘルプ

新!ガーデン北与野の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市大宮区の来店レポート

埼玉県さいたま市大宮区

実施店舗:埼玉県さいたま市大宮区

実施日:2019/08/13 10:00〜22:45

降臨シリーズ

新!ガーデン北与野

8月13日、「新!ガーデン北与野」を舞台に降臨シリーズを敢行!

シヴァが舞い降りたホール内にて、プレイヤーの華麗な活躍に迫る!!

 

【設置台数が10台以上の機種をピックアップ!】

盛り上がりの中心にあったのは『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』!

稼働率が高いうえに、多くのプレイヤーが活躍をしており、シマ内に広がる光景はみた目にもボリューム満点!!

さまざまな機種が盛況となっているなかでも、ひときわエネルギッシュな印象だ。

閉店時には19台中8台がプラスptを記録し、そのうちの1台は8000ptを上回っていた。

 

10台以上が設置されている11機種のうち7機種に、30%以上の割合でプラスptの台があった。

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』が6000pt以上、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』は10000ptオーバーを記録!

『スーパーミラクルジャグラー』は6割以上がプラスptでこの日を終えていた。

滞在中においては、どのシマからもシヴァをイメージさせるほどの大きな活気が感じられたぞ!!

 

【シヴァの6本の腕】

『パチスロラブ嬢』が5000ptオーバー!

ダイナミックなパフォーマンスを披露するプレイヤーがおり、存在感がバツグンであった。

『パチスロ閃乱カグラ』や『パチスロエウレカセブンAO』などでも、華やかなシーンを目撃!!

いくつもの場所に笑顔が咲き誇り、にぎやかなムードがすみずみまで広がっていた。

 

10台以上が設置されている機種で4割以上がプラスptとなっていたのは、『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』や『Re:ゼロから始める異世界生活』など、合計で5機種。プラスptの台数は5機種を合わせて、29台であった。

AT・ART機やボーナスタイプを問わずに、さまざまな機種が支持されていた「新!ガーデン北与野」。プレイヤーたちの楽しそうな姿が心に残る降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ