お知らせ クーポン ヘルプ

将軍与野店の来店レポート

icon

将軍与野店の来店レポート

店舗詳細
将軍与野店

実施店舗:将軍与野店

実施日:2021/03/24 10:00〜22:45

降臨

将軍与野店

3月24日の「将軍与野店」に舞い降りた神は闘神オーディン!

プレイヤーたちが集まるホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

さまざまな機種が設置されたバラエティコーナーにて、笑顔で遊技を楽しむプレイヤーを目撃!!

最終的には『パチスロ TIGER & BUNNY』の606番台から『パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の611番台までの5台が連なってプラスpt!

608番台の『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』は1000pt以上、610番台の『マジカルハロウィン5』は3000ptを上回った。

 

2台設置の『パチスロ鉄拳4』に1250pt、1500ptが連なる!

『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』は3台中2台が並んでプラスptを記録し、どちらも1000ptオーバー!!

盛り上がりは大きく、プレイヤーたちが充実感を得られていることも伝わってきた。

 

並びで設置された『サンダーVライトニング』と『クランキーセレブレーション』も華やかなムード!

1日を通したデータをみると、503番台と505番台が連なってプラスpt!!

『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』にも2台並びでプラスptとなる場所があった。

 

設置台数やスペックを問わずに、さまざまな機種が支持され、どのシマもにぎやかな雰囲気に包まれていた。

清潔感のある居心地のよい環境で、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

テキパキと対応するスタッフも含め、「将軍与野店」が持つ魅力を体感した降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ