お知らせ クーポン ヘルプ

将軍与野店の来店レポート

icon

将軍与野店の来店レポート

店舗詳細
将軍与野店

実施店舗:将軍与野店

実施日:2022/02/24 10:00〜22:45

降臨

将軍与野店

2月24日の「将軍与野店」に闘神オーディンが降臨!

活気に包まれたホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

夕方頃のパチスロでは、『アイムジャグラーEX』がとくに盛況!

満席となっているうえに、プレイヤーたちが並んでパフォーマンスを披露!!

躍動するオーディンのように、イキイキとレバーを叩いている姿が魅力的であった。

 

『パチスロ TIGER & BUNNY』でも活気のある光景を目撃!

プレイヤーが笑顔で遊技をおこない、満足そうに過ごしていたことも印象に残っている。

となりに設置された『パチスロ猛獣王 王者の咆哮』にも楽しげな姿があり、明るい雰囲気となっていた。

 

『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』でも、プレイヤーが活躍をしていた。

華やかなシーンは、『新ハナビ』や『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』などでも目にしている。

あちこちで笑顔がみられ、感じられるにぎわいは大きかった。

 

盛り上がりが大きいだけでなく、居心地のよい環境にも注目をした。

店内が清潔に保たれていることも、プレイヤーが快適に遊技を楽しめている理由のひとつなのだろう。

オーディンが舞い降りた「将軍与野店」は、遊技面以外にも魅力がつまっているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ