ヘルプ

ガーデン東浦和の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市緑区の来店レポート

埼玉県さいたま市緑区

実施店舗:埼玉県さいたま市緑区

実施日:2018/10/20 10:00〜16:00

専属タレント

遅刻厳禁!

 

 

 

どうも、小冊子マダオです!

 

今回のオフ会は、ここ最近定番の 「ガーデン東浦和」です!

 

もはや通い慣れて来た感もあり、1時間弱かかる道のりをいつも通り8時30分には家を出て(並び開始は9時50分)、会場に足を運んでいました。

 

が、赤羽駅付近で謎の停止からしばらく待つも動かず。

 

間に合わん! と乗り込んだタクシーですが、浦和までの距離感がわからずドキドキしているとまさかの6000円オーバー!

 

ただでさえ負けが込んでいる2018年後半。

 

わけがわからないよ! と叫びたくなる気持ちを抑えつつ、何がなんでもタクシー代を回収したいマダオのオフ会レポート始めていきましょう! 

 

 

これまでの過去レポートは下記よりご覧いただけます!

 

メンバーたちの奮闘を是非ご覧ください↓↓

 

 

>>>前回までのオフ会レポートはこちら

 

 

というわけで、なんとか定時の5分前に到着しました(助かった…)。

 

 

 

 

さて、朝からしっかり穢れたことだし、『魔法少女まどか☆マギカ』シリーズかなぁ。

 

なんて思いつつ、会場の「ガーデン東浦和」にはすでに本日のメンバーはすで集結済み!

 

 

 

 

つばささん・山崎ひびきオモダたくみ!、そして私(マダオ)を加えた4名で本日もしっかり楽しみたいと思います。

 

 

 

 

そういえば、前回は私にそそのかされ見事に散ったオモダたくみ

 

今回はどうなるのでしょうか(笑)?

 

 

 

 

朝の並びは20名少々でしたが、女性陣は先頭付近、男性陣は最後尾と、目には見えない格差が早速発生。

 

 

始まる前から不安が募りますが、とりあえず実戦を見ていきましょう!

 

東浦和を制するのは?

 

まずはここ最近の好調さは実力か? それとも偶然か? 

 

今日も元気な山崎ひびきから見てみましょうかね(笑)。

 

 

 

 

狙いは正しい!

 

 

「今回で5回目ということで、もはやマイホと化してます『ガーデン東浦和』さん!

 

女の子の大好きなお姫様ドレッサーがあるし、いい匂いするトイレが大好きなのです。

 

並びの段階で何を打つか迷っていたら、フォロワーさんに誘われ今回も一緒に『沖ドキ!』を打つことに。

 

『そういえばココでは打ったことないな!』と思い、カナちゃんにパンツ見してもらって万枚を出すことに決めました!」

 

 

フォロワーさん、今回もいろいろ教えてあげてください(笑)。

 

 

 

 

「てことで、14台あるシマの中からどれを打とう…。

 

うーん、悩んだときは好きな数字の台に座るので427番台!

 

なぜなら私は27日生まれだから!」

 

 

理由がすげえ…。

 

 

 

 

「やったー! 当たりました!

 

ここから怒涛の大当り回数を目指しますよ!

 

467Gでやっと初当りなんですけどね」

 

まるで成長していない(安◯先生風)…。

 

 

 

 

「ちっとも光りません!

 

32Gは当たり前にスルー。

 

その後、何度か当たりましたが天国には上がらず…。

 

途中、全台据え置きかもしれないとの情報が入り、地獄のまま終了しました…」

 

 

この台特有のスルー回数に踊らされヤメられなくなったパターンですね。

 

今回は厳しかったのかな? でもこういう時もあることを証明してくれた人柱ひびきに感謝です(笑)。

 

最終結果は後ほど! なかなかです…。

 

 

さて、お次はタクシー代回収に真剣な私(マダオ)が後輩の仇も含め頑張りましょう。

 

 

 

 

「今朝のくだらない負債回収を目標にノーマルを探る予定でしたが、ここ最近のブーム『ミリオンゴッド-神々の凱旋-を打ちたいなぁ!  という気持ちが頭から離れません。

 

アクロス機種を打つ予定でしたが、たくみも釣れたし10倍回収目指しますか(笑)!

 

 

 

 

「ハズレっ(天国準備以上)! 

 

だがしかし、ただの遅れひとつで既存のどの機種よりもドキドキできる。

 

たまらんね!」

 

 

 

 

「その後ちょこちょこ当たりを引くも単発!

 

開店後1時間で投資はすでに1200枚と往復タクシー代が消えましたね…

 

 

 

 

「何度か当たりを引くも、白く輝くゴッドランプは単発のみ。

 

朝イチの挙動に悩まされましたが、イマイチなので取り返しがつかなくなる前にやめましょう」

 

 

 

 

次に打つものも見当たらず、引き続きたくみと『スーパービンゴリゾート』などを打って投資をしっかり増やし、最後『ハナビ FINAL白夜ver.でちょっと回収して実戦終了!

 

たくみ! すまんかったな(笑)!」

 

 

朝イチの鉄の意志はどこにいったんだろう、反省…。

 

 

お次は、なんとなく結果がわかる東浦和の相棒、オモダたくみの様子も見ていきましょう。

 

 

 

 

本日も荒れそうだねぇ(笑)。

 

 

「入店すると今回も小冊子マダオ先生が『おい!  たくみ!  今日はGOD引ける気がする!』と、訳の分からない事を言っています。

 

確か小冊子はここの店と相性が良いはず。ならば乗っかってみるというか、小冊子先生の立ち回りを真似するのもありよりのありなのではないかと思い、とりあえず乗っかってみました」

 

 

 

 

モード良かったしなぁ…。

 

 

「据え置きが多いので、据え置き天井狙いの1回当たるまでと決めていたのです。

 

300Gくらいでレア役を固めて引いて当たり、単発300枚くらいで終わったんでやめようとしたんですよ。


そしたら小冊子先生が『ヤメるな!』と圧をかけるので続行。

 

遅れもしっかり外しました」

 

 

惜しいなぁ!

 

 

 

 

 

YOU君かよ(笑)!

 

 

「今度は『スーパービンゴリゾート』を一緒に打とうぜと小冊子がまた誘ってくる。

 

僕は誘われたら行く派ですので、当然行きました。

 

ボーナスは引きましたが、何事もなく追加投資だけしてお昼です」

 

 

 

恒例の顔なっ! 

 

 

「お昼に小冊子『このままじゃダメだ。捲れない。今日捲るんや』みたいなことを言ってたんですよ。

 

僕ももうここまできてしまったので、最後まで付き合うことにしました。

 

すると、小冊子

 

まさかの『ハナビ FINAL白夜ver.』打ってやがるんですよ!

 

おいおい。ちょっと待て。

 

さっきの話はなんだったんだ、老害!

 

その後の結果はお察しです…」

 

 

さっきまで先生ついてたのに、呼び捨てになってしもた…。

 

大変荒れているので、二次被害に備えたいところです。

 

でも、確率の良いノーマル機種は立派な選択肢だろう! なぁ、みんな!

 

 というわけで、軽い喧嘩はここまで!

 

 

最後はケツ持ちであり、みんなのお母さんのつばささん!

 

なんとかしてください(願)。

 

 

 

 

この間、フリーズも引かれたようです。

 

完全に大都技研のイメージになったつばささんの結果やいかに?

 

 

「今のところ、ココでの収支はプラスと相性の良いホールさんです。

 

今回も狙いは言うまでもなく『HEY!鏡』!

 

ですが、本日は『アレックス』も打ちたいところ。

 

HEY!鏡』でサクっと出玉を作って『アレックス』に全て捧げましょうかね。

 

あれ? 普通逆なんじゃないの…?」

 

 

確かに(笑)!

 

 

 

 

「初当りは3周期目!

 

チャンス目で400HEYまで繰り上がり、赤ジェットボーナス(以下JB)からのバスに乗り込み慶志郎チャンス(以下KC)突入ならず…」

 

 

 

 

「次は1周期目、360HEYあたりから煽りが発生。

 

結構レアなケースですよね⁉︎

 

前回特訓終了後のボタンは「チェックチェック」と示唆がありましたので、〜399HEYでのボーナス当選だったのでしょう。

 

この赤JBから次次回予告が発生、無事KCへ突入。

 

ですが10ナビ1回で終了…」

 

 

結局ナビ振り分けに勝てないとキツイっすよねぇ。

 

 

 

 

「次の初当りも1周期目、KCに突入しこれが一撃1200枚程伸びて終了。

 

そこからもハマることなく全て3周期以内に当たり、かなり良い挙動を見せてくれました。

 

ですが6ではないと判断して良いところでヤメ!」

 

 

 

 

「残り時間に『アレックス』を打ちましたが、直視が出来ず色押しな私にとって、目押し難易度がスーパーハード。

 

全部金色なんだよなぁ…

 

しばらく鍛えていれば目押し力がグッと上がりそうな機種です(笑)

 

勝ちましたけどね♪」

 

 

ほんと負けないね、つばささん(尊敬〜)!

 

いつでもマダオ全ツッパ軍に来ていいですよ!

 

結果発表〜!

 

はい! というわけで実戦終了!

 

今回はなかなか荒れてます!

 

まずは結果からご覧ください。

 

 

  総投資 回収 差枚 

4320

0 

4320

2544

864

1680

3888

0

3888

864

1637

+773 

 

 

負け組3人の差枚合計は、驚異のマイナス9888枚

 

あわや(合わせ)逆万枚の壮絶な結果に。

 

しっかり結果を出したつばささんがいるんだから言い訳できません! 

 

とりあえず、結果報告よろしく!

 

 

「結果、投資4000枚オーバーの鳥肌でした。

 

なんとしてでもパンツを見たかったのと、結果を残したかったのが裏目に出ましたね。

 

結局1回もかなちゃんランプを光らせないまま帰るという、かなりダサい結果になってしまったことを反省してます...。

 

それでも、みんなとたくさん話せて楽しかったし、色んな人と写真もたくさん撮れたオフ会はプライスレスでした!

 

…だけど、もし今年1回だけ時間を戻せる魔法が使えるとしたら、朝の抽選の時に時間を戻したいです」

 

 

「自分が悪いですが、何もできず結果惨敗。

 

たくみは聞くところによると投資は4000枚を軽くオーバーしたそうな。

 

少し笑ってしまったのがバレたら怒りの口撃がやってくるんで、その時は実戦で得たロトの鎧レベルの最強防具『耳栓』をして臨もうと思います。

 

ひびきも頑張ってましたが、あの台の良さも悪さも知れた実戦になったのではないでしょうか?

 

つばささんはお見事! 言うことなしですね。

 

状況としては別積みなども多かった『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』と『ハナビ FINAL白夜ver.』も良かったかと感じました。

 

毎回多くのフォロワーさんが来てくれるし、色んな方と話せて今回も満足です。

 

まぁ、また次回も誰かを誘って楽しもうと思います(笑)!」

 

 

「まぁ、仲間を信じ、捲ろうと荒めの機種をただただ突っ走り、仲間に裏切られ、約4000枚負けです。

 

今思えば、なぜあんな老害について行ったんだろう。

 

てか小冊子、そんなパチスロは上手くなかったんだ。

 

状況は『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆が一番良かったかと思います」

 

 

 「結果が結果なだけに、みんなの視線が痛い…。

 

とりあえず今回は、朝の並びは少なかったものの、お昼過ぎから一気に稼働が上がり別積みも多くありました。

 

好きな機種で目一杯楽しめて、更に勝てるなんて素晴らしすぎますね!

 

勝ち負けに固執せず、オフ会に参加してくださった皆さまと楽しむことが一番大事だなぁ…と改めて実感した一日でした」

 

 

はい! お疲れ様でした!

 

勝ち頭、つばささんのコメントが全てだとも思いますが、明らかに状況の良いシマもあっただけに次回は結果も残したいものですね…。

 

それでは今回、特に気になったところを紹介していきましょう!

 

まずは、

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』!

 

 

 

 

稼働率は新台の『HEY!鏡』に勝るとも劣らない盛り上がりです!

 

メリハリは利いているようにも感じますが、朝から狙うならこの台かもしれませんね!

 

そして、

 

マイジャグラーⅣ

 

 

 

 

アクロスコーナーもなかなかですが、放ってはおけないのは『ジャグラー』シリーズ!

 

機械割の優秀な『マイジャグラーⅣ』が、今回気になる存在に!

 

終日賑わいを見せていましたし、データを見る限りしっかり楽しめる状況だったのでしょうね。

 

タクシー代は帰ってきてたな…。

 

他にも!

 

HEY!鏡   

 

 

押忍!サラリーマン番長

 

 

沖ドキ!

 

 

このあたりの新台やメイン機種たちは流石の出来でしたね!

 

しっかり推測していたユーザーさんもいらっしゃいましたし、レベルの高さも伺えます。

 

ひびきの狙った『沖ドキ!』もやはり人気も出玉も優秀そのもの。

 

紙一重だったのでしょうね…。 

 

というわけで、総括すると!

 

 

やはりしっかり楽しめるじゃん!  「ガーデン東浦和」‼︎

 

 

これにつきますね。

 

メンバーも、このレポート確認を参考に次回は頑張りましょう(私も)!

 

これを見て、行ってみようかな? と思った方は是非一度遊びに来てください。

 

きっと楽しめると思いますよ!

 

   

 

 

たくみの鬼の形相が面白い記念撮影!

 

 

 

 

私が地方に飛んだ後ならお土産なんかもあるかも!

 

 

 

 

そして、綺麗所に会えます!

 

そんな感じで、楽しみいっぱいのREALオフ会。

 

今後も実施予定ですので、我々のツイッターなどで是非ともご確認いただけたらと思います。

 

ついでにまだフォローしていないメンバーがいれば、励みになりますのでフォローよろしくお願いしますね!

 

 

それでは、今回も私の誘いに乗り見事散ったオモダたくみ君。

 

最後の一言はやっぱり?

 

 

 

 

「ロリコン、覚えてろよ…」

 

 

「やめとけっ(笑)!」

 

 

TOPへ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ