お知らせ クーポン ヘルプ

第一プラザ霞ヶ関店の来店レポート

icon

第一プラザ霞ヶ関店の来店レポート

店舗詳細
第一プラザ霞ヶ関店

実施店舗:第一プラザ霞ヶ関店

実施日:2022/01/16 10:00〜22:40

降臨

第一プラザ霞ヶ関店

1月16日の「第一プラザ霞ヶ関店」にオーディンが降臨!

にぎわいに包まれたホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

設置されている3台すべてが稼働し、大きく盛り上がっていた『パチスロ モンキーターンⅣ』!

どのプレイヤーも楽しそうに遊技をおこない、明るい表情をみせていたことが印象的だ。

最終的には全台がプラスptとなり、1台は2000ptを上回った。

 

3台設置の『パチスロ北斗の拳 宿命』は、2台が並んで1000ptオーバー!!

『押忍!番長3』も2台が連なって1000pt以上を記録し、そのうちの1台は3600pt!

どちらの場所にも笑顔のプレイヤーがおり、滞在時に感じた雰囲気はとても明るかった。

 

並びで設置された『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』と『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』も活況!

1日を通したデータをみると、4番台から6番台までが並んでプラスptを記録!!

2機種を通してプラスptとなる場所は、『新ハナビ』と『バーサスリヴァイズ』にもあった。

 

大勢のプレイヤーが集まるホールにて、笑顔が並ぶ華やかな光景を目撃!

稼働率の高さに比例するように、活躍をみせる姿が多かったことも印象に残っている。

闘神が舞い降りた「第一プラザ霞ヶ関店」で、盛り上がりを体感した降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ