お知らせ クーポン ヘルプ

アスカ狭山店の来店レポート

icon

アスカ狭山店の来店レポート

店舗詳細
アスカ狭山店

実施店舗:アスカ狭山店

実施日:2022/07/08 10:00〜22:45

全国バラエティ

無限取材「アスカ狭山店」

日々集まるデータから「無限」の法則を探るべく、埼玉県狭山市で「無限」取材をおこなった。

今回は7月8日の「アスカ狭山店」をピックアップ!!

確認できた法則は「全」「連」「特」の3種類。詳細をチェックし、無限の楽しさを堪能せよ!

 

機種全体に活躍が広がる法則を探す「全」!

機種全体に活気のある光景が広がっていたのが、「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」!

+2,000pt以下のデータはなく、2台が+4,000pt以上を記録!! 3台のトータルで+12,000ptを超えた。

「バーサスリヴァイズ」も気になった機種のひとつ。

ポテンシャルをフルに発揮できなかった印象であるが、「全」の法則を感じられた。

 

笑顔が連なる法則を探す「連」!

「パチスロ リング 運命の秒刻」の442番台から「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」の446番台までの5台に「連」の法則アリ!

442番台は+2,000ptオーバーと、好成績を残した。

稼働が伸び悩んだ影響もあり、くっきりとした結果とはならなかったが注目すべき場所となっていた。

 

 

5台がならんで「連」の法則があらわれていたポイントが、もうひとつ!

確認したのは、4台が連続してプラスとなった「戦国乙女3~天剣を継ぐもの~」の644番台から「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」の647番台、「Re:ゼロから始める異世界生活」の648番台を含めた5台だ。

どの台も稼働率は高めで、644番台と646番台は+1,000pt以上となった。

 

パチンコの優秀機種を探す「特」!

「特」のポイントを発見したのは、「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」だ!

機種トータルでプラスとなっただけではなく、3台が+12,000ptオーバー!!

プレイヤーたちが遊技を楽しむ姿は軽やかだっただけに、時間によっては空き台があったことがもったいなく思えたことも印象に残っている。

にぎわいに包まれ、まさしく「特」にふさわしい機種であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ