お知らせ クーポン ヘルプ

アスカ杉戸店の来店レポート

icon

アスカ杉戸店の来店レポート

店舗詳細
アスカ杉戸店

実施店舗: アスカ杉戸店 PR

実施日:2021/11/08 10:00〜22:45

降臨

アスカ杉戸店

11月8日の「アスカ杉戸店」にて、降臨シリーズを敢行!

ヘラクレスが舞い降りたホール内には、さまざまな機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった!!

 

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』でプレイヤーたちが大活躍!

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、躍動するヘラクレスそのものであった。

最終的には6台中3台が2000pt以上となり、そのうちの1台が5000ptオーバー!!

3台設置の『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』は2台が1000ptを上回り、1台は7708ptを記録した。

 

『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ』は設置されている3台すべてがプラスpt!

3台中2台がプラスptであった『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』には、3000pt以上のデータが残っていた。

滞在時にもっとも魅力的に映ったのは、プレイヤーたちが披露する華麗なパフォーマンスだ!!

 

『バーサス』で遊技をおこなっているプレイヤーも楽しそうな様子。

ほぼ満席となるほどに人気があり、にぎやかな状況となっていたことも印象的だ。

1日を通したデータをみると、プラスptの割合は60%を超えていた。

 

英雄が舞い降りた「アスカ杉戸店」を舞台に数々の華やかなシーンを目撃!!

随所に明るい笑顔が広がっており、プレイヤーたちが満足感を得られていることも伝わってきた。

遊技を満喫しているような姿が多く、パチスロコーナー全体が盛況。鮮やかな光景をみて、魅力的なホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ