お知らせ クーポン ヘルプ

オーギヤ磐田店の来店レポート

icon

オーギヤ磐田店の来店レポート

店舗詳細
オーギヤ磐田店

実施店舗: オーギヤ磐田店 PR

実施日:2018/11/03 09:00〜22:30

REAL取材

オーギヤ磐田店

 

11月3日、静岡県磐田市にある「オーギヤ磐田店」にてREAL取材をおこなった。

朝の並びには約150名のプレイヤーが集まっており、オープン前から活気が感じられた。

 

朝の並びの大半がパチスロコーナーへ流れていき、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で早くも活躍を見せるプレイヤーが出現していた。

パチンココーナーでは、「CR大海物語4」をはじめとした海物語シリーズが大人気。

 

午後の4円パチンコでは、「CR大海物語4」をはじめとした海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」が大盛況。多くのプレイヤーでにぎわい、空台を見つけることが大変な状況となっていた。プレイヤーたちの表情はとても明るく、充実した時間を過ごせているようだった。

 

1円パチンコの雰囲気も明るく、遊パチからミドルまでスペックを問わず様々な機種が楽しまれていた。プレイヤー同士、会話しながら遊技するシーンも見受けられるなど、常連のプレイヤーが多いと感じた。

 

20円パチスロでは、朝イチ盛り上がっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に加えて、「沖ドキ!-30」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが高稼働をキープ。なかには、見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーも多数存在しており、華やかな光景をあちこちで目にすることができた。

 

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズが人気。「アイムジャグラーEX-AE」を筆頭に、様々な機種が活気づいており、プレイヤーたちは満足度の高い遊技がおこなえている様子だった。

5円パチスロコーナーも多くのプレイヤーでにぎわっており、明るく楽しげな雰囲気に包まれていたのを覚えている。

 

スタッフは明るい笑顔を絶やさず、手際よく対応をこなしていた。すれ違い時、深々としたお辞儀を徹底していたのも好印象。

隅々まで清掃が行き届いており、非常に過ごしやすいホールだと感じた。漫画・雑誌類もきちんと整頓された休憩スペースも居心地が良かった。

プレイヤーのたくさんの笑顔に出会えた「オーギヤ磐田店」。次回はプレイヤーとして訪れてみたいと思える素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ