お知らせ クーポン ヘルプ

オーギヤ磐田店の来店レポート

icon

オーギヤ磐田店の来店レポート

店舗詳細
オーギヤ磐田店

実施店舗:オーギヤ磐田店

実施日:2019/01/05 09:00〜22:30

REAL取材

オーギヤ磐田店

1月5日、静岡県磐田市にある「オーギヤ磐田店」でREAL取材をおこなった。

開店前から450人近くのプレイヤーが集結。各人、入店の時刻が来るのを心待ちにしているようだった。

 

開店直後は20円パチスロの「グレートキングハナハナ-30」を中心にプレイヤーが集まっていた。

 

14時ごろの4円パチンコの様子を見ると「CR不二子〜Lupin The End〜」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛り上がり。機種性能を存分に発揮するプレイヤーを目の当たりにしている。

 

「CR牙狼TUSK OF GOD」や「CR大海物語4」では、プレイヤーたちの見事な活躍が見られた。

1円パチンコの注目度も高い。スペックを問わずプレイヤーが遊技を楽しんでおり、それぞれ機種の醍醐味を味わっていたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると、「沖ドキ!-30」や「グレートキングハナハナ-30」といった沖スロで華やかな光景が広がり、プレイヤーたちの笑顔を見て、納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

ほかにも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「マイジャグラーⅣ」、「押忍!番長3」が活況。あちこちで微笑ましいシーンを確認している。

機種構成が魅力的な5円パチスロを見ると、ほぼ満席となるほどの好評を得ていた。

 

店内にはブランケットやクッションが用意されており、より快適な環境で遊技を楽しめるようになっている。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれた店内はどこも居心地よく感じられた。

多くのプレイヤーが「オーギヤ磐田店」に集まる理由を、あらゆる面から再認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ