お知らせ クーポン ヘルプ

オーギヤ磐田店の来店レポート

icon

オーギヤ磐田店の来店レポート

店舗詳細
オーギヤ磐田店

実施店舗: オーギヤ磐田店 PR

実施日:2019/02/23 09:00〜22:30

REAL取材

オーギヤ磐田店

2月23日、静岡県磐田市にある「オーギヤ磐田店」でREAL取材をおこなった。

開店前から250人近くのプレイヤーが集合。スタッフによって素早く誘導され、店内は早くもにぎやかな雰囲気に包まれていった。

 

開店直後のプレイヤーの動きを見てみると、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に人気が集まっていた。

 

14時ごろの4円パチンコをチェックすると「CR大海物語4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。魅力的なシーンをシマのあちこちで目にしている。

 

「ぱちんこ 劇場霊」や「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」では、機種の醍醐味を存分に味わうプレイヤーが多く見受けられた。

1円パチンコの支持も厚い。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが複数見られ、シマ内からは活気が感じられた。

 

さらに「パチスロ蒼天の拳 朋友」や「プレミアムビンゴ」などで、機種性能を最大限に発揮するプレイヤーと遭遇。周囲から羨望を集めていた。

5円パチスロでは真剣な表情でレバーを叩くプレイヤーの姿を数多く目撃している。

 

景品コーナーにはたくさんのお菓子が用意されており、プレイヤーから好評だった。

清掃はこまめにおこなわれ、常に清潔さをキープ。また、素早く丁寧に対応するスタッフの接客を見て、満足感を得たプレイヤーも多いことだろう。

居心地のいい空間が広がっている「オーギヤ磐田店」。また足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ