ヘルプ

オーギヤ磐田店の来店レポート

icon

オーギヤ磐田店の来店レポート

店舗詳細
オーギヤ磐田店

実施店舗:オーギヤ磐田店

実施日:2020/02/15 09:00〜22:45

REAL取材

オーギヤ磐田店

2月15日、静岡県磐田市にある「オーギヤ磐田店」でREAL取材を実施した。

 

開店前から約500人ものプレイヤーが列を形成。同店に対する期待の大きさが伝わってきた。

 

プレイヤーはスタッフの元気な挨拶に迎えられ、皆、気分よさそうに入店していった。

 

 

開店直後のプレイヤーの動きを見てみると、20円パチスロの「押忍!番長3」に人気が集まっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコをチェックすると「ぱちんこCR真・北斗無双」や「P花の慶次~蓮」、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」が大盛り上がり。機種性能をフルに活かすプレイヤーを複数目にしている。

 

「CR大海物語4」や「CR大海物語4 BLACK」などの海物語シリーズでは、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く見られた。

1円パチンコの支持も厚い。スペックを問わずプレイヤーが楽しんでおり、それぞれ機種の醍醐味を味わっていたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると「押忍!番長3」や「沖ドキ!-30」、「グレートキングハナハナ-30」で華やかな光景が広がり、プレイヤーたちの嬉しそうな表情を見て、納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

ほかにも「パチスロ北斗の拳 天昇」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が活況で、微笑ましいシーンをそこかしこで確認している。

5円パチスロも全体的に高稼働。空き台が見当たらないほどの盛況ぶりだった。

 

スタッフは笑顔を絶やすことなく迅速に行動するなど、接客意識の高さが随所に感じられる。

 

景品コーナーにはたくさんのお菓子が用意されており、おみやげ選びも存分に楽しめることだろう。

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこに行ってもクリーンな状態が保たれていた。

プレイヤーを満足させるサービスが満載の「オーギヤ磐田店」。有意義な時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ