ヘルプ

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

icon

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE市野

実施店舗:SUPER CONCORDE市野

実施日:2018/10/20 09:00〜22:30

REAL取材

SUPER CONCORDE市野

 

10月20日、REAL取材をおこなったのは静岡県浜松市東区にある「SUPER CONCORDE市野」。

店内には明るい雰囲気が広がっており、随所に笑顔がみられた。

 

16時を回った頃の1000円/240玉パチンコを見てみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」が活況。設置台数に引けを取らないほどにプレイヤーの活気が渦巻いており、シマは華やかな雰囲気に包まれ笑顔のプレイヤーも多く確認できた。

また、「CRストライクウィッチーズ」や「CR巨人の星~栄光の軌跡~」といった新台コーナーもあらゆる層に受けていたことも覚えている。

 

大きな活躍は「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」でも目撃済み。

100円/93玉パチンコにおいては、他機種に比べて女性プレイヤーの姿も多く、じっくりと機種の醍醐味を堪能できているようなプレイヤーが多かった印象。

 

1000円/47枚パチスロに目を向けると、「HEY!鏡」が高い稼働率をマークしており大盛況。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といった定番機種の盛り上がりも大きく、各所で嬉しそうな笑顔があふれていた。

 

このほか、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「沖ドキ!」も注目度が高く、ポテンシャルを発揮しているプレイヤーの姿も確認している。

満足そうな表情で楽しむ姿は1000円/190枚パチスロでもキャッチしており、ゲーム展開に納得の笑顔をみせていたプレイヤーが多かった。

 

取材中は多くのプレイヤーでにぎわっていた同店だったが、スタッフはテキパキとした対応で手を抜くことなく丁寧な接客サービスをおこなっていた。

広い店内は清掃が隅々までいき届いており、明るく広いレストコーナーも設けられているため、1日を快適に過ごすことができるはずだ。

たくさんの魅力を感じることのできた「SUPER CONCORDE市野」でのREAL取材。これからもより一層の活躍が期待できることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ