お知らせ クーポン ヘルプ

SUPER CONCORDEの来店レポート

icon

SUPER CONCORDEの来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE

実施店舗: SUPER CONCORDE PR

実施日:2023/03/18 09:00〜22:30

降臨 極

SUPER CONCORDE

3月18日にオーディンが舞い降りた場所は「SUPER CONCORDE」!

総設置台数が1300台を超える大型店にて、降臨シリーズ・極を敢行した!!

 

夕方頃のパチスロでは、『パチスロ バイオハザード RE:2』に笑顔のプレイヤーがズラリと並んでいた。

1日を通したデータをみると、4台が連なってプラスptを記録!!

『沖ドキ!GOLD-30』と『パチスロディスクアップ2』も4台が並んでプラスptとなった。

 

『パチスロ マクロスデルタ』の3605番台から『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』の3608番台までが並んでプラスpt!!

『パチスロ北斗の拳 宿命』の3台は『S黄門ちゃま喝2』の1台と連なってプラスptを記録!

16時頃に確認したときには、どちらにも遊技を満喫しているようなプレイヤーが並んでいた。

 

『パチスロ閃乱カグラBURST UP』や『パチスロ 探偵オペラ ミルキィホームズR 大収穫祭!!!!』、新台の『戦国コレクション5』でも魅力的なシーンを目撃!!

並びで設置されており、最終的には4158番台から4161番台までが連なってプラスpt!!

ジャグラーシリーズでは、2箇所に4台の並びでプラスptとなる場所があった。

 

笑顔が並ぶ光景は、楽しさが伝わってくるほどに華やか!

明るい雰囲気を感じつつ、プレイヤーたちが満足感を得られている印象を受けた。

稼働率が高く、盛り上がりも大きかった「SUPER CONCORDE」。活躍をしている姿をはじめ、さまざまな場面に目をひかれた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ