お知らせ クーポン ヘルプ

アプリイ中原の来店レポート

icon

アプリイ中原の来店レポート

店舗詳細
アプリイ中原

実施店舗: アプリイ中原 PR

実施日:2022/06/11 09:00〜22:30

降臨

アプリイ中原

「アプリイ中原」を舞台に降臨シリーズを敢行!!

6月11日に舞い降りたのは守護神アテナだ!

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、とくに目立っていた『マイジャグラーV』!

1日を通したデータをみると、10台以上がプラスpt!!

『アイムジャグラーEX』にもプラスptを記録する台がいくつもあった。

 

『SLOT STEINS;GATE』は3台中2台がプラスpt!!

16時頃に確認したときは、満席となるほどに好評。

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、活気のある光景が広がっていた。

 

『押忍!番長ZERO』と『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』でもプレイヤーたちは楽しそうな様子。

いたるところに笑顔が広がり、明るい雰囲気に包まれていたことも印象的だ。

最終的にはどちらの機種も複数の台がプラスptを記録した。

 

1000台以上の遊技台が設置されたホールにて、何人ものプレイヤーが活躍!!

パチスロ全体が大きく盛り上がっており、魅力的に映る場所がたくさんあった。

さまざまな機種が支持されていた「アプリイ中原」。笑顔で遊技を楽しむ姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ