お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド清水大曲店の来店レポート

icon

コンコルド清水大曲店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド清水大曲店

実施店舗:コンコルド清水大曲店

実施日:2023/04/23 09:00〜22:00

全国バラエティ

 

 

前回上回るトータルpt+6万超
週末&3のつく日に好調台が複数


4月23日(日)、前回から約40日ぶりに『コンコルド清水大曲店』にて「ぱちタウンBOOST」の調査が行われた。

 

前月の調査時と同じく、今回も日曜日&「3のつく日」に該当した。一般的には厳しいホール状況と言われる週末の営業ながら、多くの台が実力を発揮し、[1000円/46枚]スロ全400台の合計は前回の合計ptを上回る+6万5千超を達成した。以下から、特に好調だった機種や並びについての詳細データを追って解説していこう。

注目の『スマスロ北斗』で万枚突破!

 

まずはこの日、合計ptで5桁を超えた2機種をチェック。

 

ナンバーワンの成績を収めたのが、全国各地で人気を呼ぶ『スマスロ北斗の拳』全10台だ。

 

 

何と言っても注目は、+1万ptを突破した5155番台。さらに続いた5105番台も+5千超のポイント数を残した。

 

続いて5桁の合計ptを記録したのは設置8台の『パチスロ甲鉄城のカバネリ』。

 

 

勝率では『スマスロ北斗』を上回り全体の4分の3がプラス、最もポイント数が高い5151番台では+5千超をマークした。

 

また、合計ptでは振るわなかったものの、取材班は『パチスロ 新鬼武者2』も並びで好況にあった情報を掴んでいる。トップの成績を収めた5115番台は+3,894ptという結果に。

10台単位で好況の並びが2箇所あり

 

さらにこの日は、2箇所の横並び好況スポットが出現。それぞれにズームインしていこう。

 

最初は計14台の3812~3828番台について。

 

 

勝率は7割超、最も高いポイント数となったのは+6千pt超を残した『Re:ゼロから始める異世界生活』。さらに『パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!』『SLOTとある科学の超電磁砲』の2機種が+3千超となるポイントを記録した。

 

2番目の横並び好況スポットは全17台の5005~5025番台。以下から各機種のデータを洗っていこう。

 

 

こちらも勝率は約7割で、5機種の中で目立ったのは『パチスロ頭文字D』『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』の各4台ずつ。全台がプラスを成し遂げ、後者では全台4桁のポイント数となる高水準でフィニッシュした。

総括

 

今回の同店における「ぱちタウンBOOST」でも、「3のつく日」は好記録を達成する台が複数存在することが判明した。そして前回をも超える全台トータル+6万5千ptという高いポイント数に昇華、週末にもかかわらずハイレベルの結果で終わることができた。

 

今回で3回目の調査となったが、3回共に全台トータルでプラス。同店が高い実力を持っているのは実績から言っても間違いない。来月も、そのパワーに迫っていこう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ