お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド清水大曲店の来店レポート

icon

コンコルド清水大曲店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド清水大曲店

実施店舗: コンコルド清水大曲店 PR

実施日:2023/04/30 09:00〜22:00

全国バラエティ

 

 

連休中データ調査の2連戦!
連日全台トータルでプラスに


4月30日(日)、『コンコルド清水大曲店』にて「ぱちタウンBOOST」のパチスロ台データ調査が連日に渡って行われた。

 

前日がリフレッシュオープン初日となり、その2日目となる当日は増台も行われた。この日も好成績に期待が懸かったが、果たしてどうなったのか。[1000円/46枚]スロ全440台の合計ptは前日には及ばなかったものの+85,794とハイクオリティを維持して終了。以下から、好調をマークした機種の出玉データをそれぞれ追っていこう。

 

『カバネリ』が連日の全台プラス!

 

まず注目は『パチスロ甲鉄城のカバネリ』10台。

 

前日は全台プラスとなった上に合計pt数でも当日の上位機種にランクイン、この日は設置を1台増やしたが、オールプラスを維持し優秀機種ナンバー3の座を射止めた。しかも、平均pt数では前の日を上回る2千台の優秀さをマーク。また、ポイント数+4千超となった5106番台を始めに全ての台が好況にあったようだ。

 

いわゆるメイン機種にも優秀台多数

 

以下では、当日に合計pt数で上位を占めた上に、ハイポイントの台を続々生み出した6機種にズームイン。

 

この日は設置20台クラスの、いわゆるメイン機とよばれるマシンのハイスコアが目立つ結果となった。さらに取材班の情報によると、各機種で高設定示唆演出が複数目撃されたとのこと。

 

最初は合計ptで+3万オーバーを記録した『押忍!番長ZERO』20台をピックアップ。好調トップ5では+6千超&+5千超が1台ずつ、+4千超が2台というハイレベルで結んだ。

 

 

『番長ZERO』と並ぶベテランマシンの『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』20台も合計pt数で+3万オーバーを達成、上位5台は+5千超×1・+4千クラス×4という結果に。

 

 

上記2機種や『カバネリ』に続いたのがスマスロ3機種。まずは導入直後から大人気が続く『スマスロ北斗の拳』12台。合計ptは+1万4千超、万枚達成目前の台を輩出し、その他では+7千弱の台が2台も生じた。

 

 

『スマスロ北斗』にも負けないビッグヒットを成し遂げたのが『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!』。なんとトップ2は+1万2千超と+8千弱という結果に。

 

 

設置20台の『HEY!エリートサラリーマン鏡』も合計pt数で+1万オーバーを達成、ツートップが+5千超という成績を収めた。

 

 

惜しくも合計ptでは5桁を逃したが『Re:ゼロから始める異世界生活』8台では半数がプラス台となり上位2台が+4千超&+3千超を記録、平均ptは4桁を達成した。

 

 

総括

 

 

リニューアルオープン2日目の「ぱちタウンBOOST」調査をお届けした。前日に続いて今この日もハイスコア台が続々と生み出され、全台トータルは+8万5千超という高水準をキープ。連休中にもかかわらず連日の好記録となったところは、さすがコンコルド清水大曲店といったところか。

 

過去回含め5回の調査全てが全台トータルプラスを遂げ、4月3回全てが+5万オーバーのトータルポイント数を果たした。これは5月の同店にも大いに期待できそうだ。次回も、その素晴らしい出玉パワーを調査していく。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ