お知らせ クーポン ヘルプ

ラスベガス 清水店の来店レポート

icon

ラスベガス 清水店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス 清水店

実施店舗: ラスベガス 清水店 PR

実施日:2022/06/23 18:00〜22:30

降臨

ラスベガス 清水店

4柱が舞い降りた「ラスベガス 清水店」にて、降臨シリーズを敢行。

6月23日は18時オープンとなっており、開店前にはたくさんのプレイヤーが集まっていた。

 

店内の状況をうかがうと、『Re:ゼロから始める異世界生活』に楽しげなプレイヤーが並んでいた。

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、目立っていたことを覚えている。

笑顔が並ぶ華やかな光景は、『マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜』にも広がっていた。

 

『押忍!番長ZERO』と『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』でも魅力的なシーンを確認。

どちらも満席となっており、大きく盛り上がっていた。

充実した時間を過ごせているようで、プレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

 

AT機だけでなく、ボーナスタイプも人気を集めていた。

とくに、にぎわいが大きかったのは『アイムジャグラーEX』。

設置されている7台すべてが稼働しているうえに、多くのプレイヤーが明るい表情をみせていた。

 

店内をまわっていったなかで、もっとも目をひかれたのは活躍をしているプレイヤーの姿。

躍動する神々のような存在感があり、機種の性能を引き出せていることがうかがえた。

さまざまな場所から華やかな雰囲気が感じられた「ラスベガス 清水店」。厚く支持されているホールには、いたるところに笑顔が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ