お知らせ クーポン ヘルプ

PaPaOneの来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗:PaPaOne

実施日:2021/12/05 09:00〜22:30

降臨

PaPaOne

12月5日の「PaPaOne」に6本の腕を持つシヴァが降臨。

店内に足を踏み入れると、いくつもの場所からにぎやかな雰囲気が感じられた。

 

パチスロコーナーをみると、設置台数やスペックに関係なく、さまざまな機種が支持されていた。

活気づいている場所がたくさんあるなかでも、とくに目をひかれたのが『マイジャグラーⅣ』だ。

プレイヤーたちの活躍によって大きく盛り上がっていた。

 

『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』でも華やかなシーンを目撃。

プレイヤーたちがパフォーマンスを披露し、うれしそうな表情をみせていたことも印象的だ。

『Re:ゼロから始める異世界生活』や『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』にも楽しげな姿があり、明るいムードとなっていた。

 

『パチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-』も好評であり、にぎやかな状況となっていた。

遊技を満喫しているといったプレイヤーは、『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』でも確認。

イキイキとレバーを叩いている姿をみて、充実感を得られていることが伝わってきた。

 

店内をまわっているあいだに目にした笑顔の数は、シヴァの6本の腕でも足りないほどに多かった。

活気に満ちた空間で、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

笑顔に彩られた「PaPaOne」であれば、有意義な時間を過ごせるように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ