お知らせ クーポン ヘルプ

PaPaOneの来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗: PaPaOne PR

実施日:2021/12/30 09:00〜22:30

降臨

PaPaOne

「PaPaOne」を舞台に降臨シリーズを敢行。

12月30日に舞い降りたのは、闘神オーディンだ。

 

『マイジャグラーV』で、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露していた。

遊技を満喫しているような姿が並ぶ場所もあり、感じられる盛り上がりは大きい。

イキイキとレバーを叩いている姿からは、充実感を得られていることもうかがえた。

 

『アイムジャグラーEX-AE』に広がる光景も華やかであった。

明るい表情のプレイヤーは、『ニューパルサーSPⅢ』でも目にしている。

となりに設置された『ニューパルサーDX3』と『スターパルサー』にも楽しげな姿が並び、にぎやかな雰囲気となっていた。

 

並びで設置された『パチスロ モンキーターンⅣ』と『パチスロ北斗の拳 新伝説創造』も盛況。

活躍をしているプレイヤーがおり、目立っていたことが印象に残っている。

『鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編』や『パチスロツインエンジェルPARTY』などが設置されている場所も活気づいていた。

 

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーの姿は、満足度の高さが伝わってくるほどに楽しげであった。

さまざまな場所に笑顔が並び、各シマが明るいムードに包まれていたことも覚えている。

オーディンが舞い降りた「PaPaOne」にて、たくさんの魅力的なシーンを目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ