お知らせ クーポン ヘルプ

PaPaOneの来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗: PaPaOne PR

実施日:2022/07/11 09:00〜22:30

降臨

PaPaOne

白を基調とした外観も特徴的な「PaPaOne」で、降臨シリーズを実施。

7月11日のホールに舞い降りたのは、三叉の槍を振りかざす闘神オーディンだ。

 

パチスロコーナーをまわっていったなかで、とくに目をひかれたのが『HEY!鏡』。

笑顔のプレイヤーが並び、ひときわ大きな盛り上がりをみせていたことを覚えている。

となりに設置された『パチスロ デビル メイ クライ 5』も含めて、明るい雰囲気に包まれていた。

 

活気のあるシーンは『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』でもみられ、プレイヤーは理想的といえる展開で遊技をおこなっていた。

『パチスロ頭文字D』と『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』でも、楽しそうに過ごしている姿を確認。

ハツラツとした表情からも、機種の性能を引き出していることがうかがえた。

 

『アイムジャグラーEX』も華やかなムードに包まれていた。

印象に残っているのは、笑みを浮かべているプレイヤーの姿。

機種のおもしろさを味わい、遊技を満喫しているように思えた。

 

新台や長く愛されているシリーズ機など、さまざまな機種が楽しまれていた「PaPaOne」。

充実した時間を過ごせているためか、プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべていたことも忘れられない。

華麗な活躍をしている姿が並び、盛り上がりが感じられた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ