お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド沼津店1・2の来店レポート

icon

コンコルド沼津店1・2の来店レポート

店舗詳細
コンコルド沼津店1・2

実施店舗: コンコルド沼津店1・2 PR

実施日:2022/05/28 09:00〜22:30

降臨

コンコルド沼津店1・2

5月28日にオーディンが舞い降りたホールは「コンコルド沼津店1・2」!

店内を進んでいくと、随所で笑顔のプレイヤーを目にした!!

 

多くのプレイヤーが活躍をしていた『押忍!番長ZERO』が大盛況!

笑顔がズラリと並んでいる光景は、目をひくほどに華やか!!

1日を通したデータをみると、2箇所に4台が並んでプラスptとなる場所があった。

 

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』と『マイジャグラーV』は3台が並んでプラスpt!!

どちらも稼働率が高く、確認時はたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

あちこちに笑顔が広がり、明るい雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

 

並びで設置された『Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation』と『バーサスリヴァイズ』も活況!!

閉店時には2553番台から2556番台までが連なってプラスptを記録!

2機種を通してプラスptが並ぶ場所は、『沖ドキ!DUO』と『ハナハナホウオウ~天翔~』にもあった。

 

プレイヤーの活躍が際立っていたり、笑顔が並んでいたりと、満足度の高さが伝わる場面が盛りだくさん!!

楽しげに遊技をおこなっている姿からも、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

稼働率が高いうえに、盛り上がりも大きかった「コンコルド沼津店1・2」。厚く支持されているホールにて、魅力的な光景を目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ